2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Yの路〇もこんなすごかったんですね( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日からリウムさんのパンチラ動画で抜きまくってるのでございます(笑)


あぁ…メガネっ子ちゃんのパンティーの感触を思い出す(*´Д`)ハァハァ


モ〇ルがお芋ちゃんであることはもちろん、見え方も左、右といろんなアングルから見れますしパンティーの質感も最高なのであります。


この動画はあんなんさん系のモ〇ルちゃんが好きなら味見しておいて損はないですね。


クオリティーもあんなんさんクラスですので、リウムさんは今後巨匠になってく可能性がありますな。


さてさて、最近よ〇つ〇では先日の台〇はもちろん素晴らしい混〇動画が着々とあがってますね~。


相変わらずなぜか混〇系動画だけ視聴回数が多いです。


なぜか(笑)


いや~いったい誰が見てるんでしょうな~(ノ∀`)


ttps://www.youtube.com/watch?v=DTTiOsNXnrg


台〇についてはこれが象徴的でした。


もうどこの路〇もすごいことになりましたからな。


動き出した後もノ〇ノロ運〇したのも多かったようなので、30分以上やられたとつぶ〇く女の子がでてくるのもうなづけます(*´Д`)ハァハァ


そして知らなかったのがYを走るこの線なんですな。


ttps://www.youtube.com/watch?v=FSHaPlzAZDQ&t=602s


こんなすごいんですね、これは知らなかった( ・ิω・ิ)


やっぱり秋になってす~す~してきたせいかこの動画でも生足が増えてますな(*´Д`)ハァハァ


開〇的な気分になるからかもしれません。


どうせならゆず故障さんの新作くらいまでいってほしいんですけどね(笑)


ピーコレのゆず故障さん新作動画


生尻(おそらくTバックだった)がいたことは去年以前の備〇録で書きましたが、ノー〇ンはいまだ出会ったことありません。


これまで通算で3人の明確なOKがいたくらいの世の中ですから、この広いT京のどこかにきっといるんでしょうね( ・ิω・ิ)

  1. 2019/09/28(土) 19:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

やっぱり安心なのはこれですよこれ(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


やっぱり最近はす~す~するせいか生足がむしろ真夏よりも増えてますな。


じつに素晴らしいのであります(゚∀゚ )


ただ、先日夢の中で蜃〇楼になりか…いや、なんでもありません。


例の服を着たボー〇ッ〇ュな女の子がおりましてな。


こーいう子はたいてい色気のないパンティーか重ねちゃんと相〇が決まっているし、タ〇プではないんですな。


普段はキ〇プ〇ンつば〇もびっくりのスルーをするところなんですが、やけに生足がきれいで不覚にもむおっ(゚∀゚ )となりました。


まさにQ次郎さんの代〇詞どおり「行き過ぎたあやまち」だったわけですが(笑)、朝のheadで乗り込む時ににゅっとしたんですな。


すると次の瞬間、(・д・)チッとすごい鬼の形相でこちらを…。


ただ、そのまま更に押し込まれたので、お~っとととととととと流れる流れる~と身を任せて離れました。


そのあとは次の駅まで息をひ〇めて気〇を消していたことは言うまでもありません(笑)


やっぱりボー〇ッ〇ュは気が強いので、以前話したシブ系と同じくよーちゅーいですな。


では反対に最も安心してむおっ(゚∀゚ )となるべきタイプとは…下の画像のような服を着てる子なのであります。


痴〇記録日記190


これですよこれ(・∀・)ニヤニヤ


やっぱりコレ系は間違いないのであります。


何が間違いないのかは多くを語りません(笑)


昨年、師のみなさんに味見していただいたメガネっ子ちゃんも1回目はちょっと天然ちゃんっぽいふりふりミニスカでしたからな(*´Д`)ハァハァ


この服装とパンティーの組み合わせは理想的ですね(*´Д`)ハァハァ


新人痴〇師さんはア〇メ〇ト系を意識するといいかもしれません(笑)

  1. 2019/09/26(木) 01:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いよいよ夏の後半から味見した動画の第一弾を販売開始しました。


いきなり衝撃の動画ですが、いや~心〇に悪いですな(^_^;)


chikan-movie63-10.jpg


味見したタゲちゃんについては、小柄であること以外ここでは多くを語れませんので、Gcolle、Pcolleのページをご覧ください(笑)


中盤で生尻を味見してたらいきなりスッとでてきたんですな。


そして、この直〇不〇…まさにkarasさんの動画にもあったあのシーンと似てますね(笑)


chikan-movie63-7.jpg


上の画像でおしりのところにある手はタゲちゃんのものでして、ガ〇ドされてます(^_^;)


いやはや、緊〇感がすごい映〇ですので本〇痴〇好きな師の方々はナマ〇バものの衝撃動画です。


パンティーと生尻を揉みしだくいやらしいシーンもしっかりゲットしてますので、しかと見届けてください( ゚д゚)クワッ


  1. 2019/09/17(火) 08:10:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

最高の一週間でしたな(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~今週は素晴らしい一週間でしたな!


前半は空〇りでぶう~ん!!となることが多々ありましたが、今週は台〇のあの遅延にはじまりそのあとも連日むおっ(゚∀゚ )


昨日も黒いワ〇ピと白くつ〇たの天〇系ちゃんのふわふわパンテ…いや、なんでもありません。


完全に前半分を取り返しましたので、これで師のみなさんのチ〇コを冬の間も満足させられることでしょう(笑)


近日中にまずは1つリ〇ースしたいと思います。


ちなみに、秋の気温についても毎年デ〇タを取っておりましてな。


それはいったいどーいうことか?( ゚д゚ )


だいたい最〇気〇が何度くらいまで私服の生足ちゃんがいるのかというデ〇タでございまする。


ド━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ン!!!!


ここ3年の平均だと最低18、最高22度が境目なんですな。


これ以下になるともう例の服を除いてほとんどいなくなってしまうのでございます。


だいたい10月の20日あたりが毎年の限界ギリギリでそのあとシー〇ン〇フになります( ・ิω・ิ)


布〇のなかで良い夢が見られるのもあと1か月ですね(*´Д`)ハァハァ


pantie13.png


  1. 2019/09/14(土) 20:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

こんにちは、Q太郎でございます(*´Д`)ハァハァ


いや~今日は素晴らしい夢を見ましたね~


まさに遅れてきた夏のボー〇スでございまする。


予想以上に凄くてまさかの午後までずっと混〇でしたからな。


これはさすがに読めませんでした( ・ิω・ิ)


午後までむおっ(゚∀゚ )となったのは初めてでしたし、ここ数年で1番レベルだったかもしれません。


headは午後にならないとだったので、選ばなくて正解でしたな。


昼前からは伝説の路線がすごいとのことで移動したんですが、もうそこかしこに師がいて、スカートの女の子が並んでて乗り込むとその周囲がすごいことになってました。


圧がすごくてもう触手ごとお尻にうずもれるくらいでしたが、もうめちゃくちゃ!!


太もも後ろ側にすべりこませるとすべすべの感触…むはぁ(゚∀゚ )


遅れてるス〇レスからあちこちで舌〇ちも聞こえてきたりカ〇スでした。


Newで泣いてる子がおりまして、いかにも伝説の路線といった感じですな。


某S〇Sでも電〇がゆっくりなせいで1時間さ〇られたとかありましたな(・∀・)ニヤニヤ


この師…そーとーいい思いしましたね(・∀・)ニヤニヤ


ええ、地〇にお住まいの方々が普通に仕〇してるあいだ、1時間味見して今頃祝〇をあげてる師がいるってことですな( ゚д゚ )


ちなみに、最終的にですがなんと5パンティーでございます(*´Д`)ハァハァ


家に帰るまでもたず、途中のト〇レでシコシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


出してしまったので映〇の確認は明日にとっておこうと思いまする(笑)


るん♪(゚∀゚ )

  1. 2019/09/09(月) 21:15:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

いや~これはむおっ(゚∀゚ )となりますね

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


明日の朝はT京はとんでもないことになりそうですな。


予〇がでているとはいえ、おそらく駅によってはえらいこっちゃになるとみた( ・ิω・ิ)


8時くらいまでだそうですが、社〇人は遅れることはできませんし、しかも例の服ももう新〇期がはじまってますからな。


いや~これは明日ふ〇んから起き上がる前に師のみなさんのチ〇コが勝手に垂直になりそうですね~


チ〇コのほうが勝手に4時起きで準〇万〇でございまする( ゚д゚ )


これくらいの混みになるかもしれませんので、そうなるともう乗り込む前に天にも昇る心地が確定ですわな(*´Д`)ハァハァ
↓  ↓  ↓
ttps://www.youtube.com/watch?v=LvpOQW9GpZc&t=64s


ただ、入〇〇制とかありそうですので、駅のチョイスがキーになりそうですね。


あくまで夢の中の話ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


さてと…今日はもう寝ますかね(*´Д`)ハァハァ


また下の画像のような伝説が生まれるかもしれません(*´Д`)ハァハァ


電車内で痴〇撮影動画56(朝ラッシュの大停電ありがとう!C線で他人痴〇師とKちゃんのマン喰いお宝動画編)


  1. 2019/09/08(日) 19:15:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

やっぱり少し増えた気がいたしまする(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日から赤い色をした電〇がえらいことになったので、Y方面はすごいことになってましたな。


特に、朝はむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


ここ数日だけY周辺に移動してた師も多かったかもしれませんな。


そして、す~す~する季〇になってきてやっぱりここ数日はむおっ(゚∀゚ )となる生足ちゃんがやや増えてるように思いまする。


いや~これは師にとってはありがたいですな(*´Д`)ハァハァ


先日も師のみなさんのチ〇コが回転しすぎるであろう動画が2つ生まれましたので、またそのうちリ〇ースします。


そういえば、よう〇べでコ〇ケのときの混〇がでてましたが、これを見ていただくと最近の嘆きがわかるかと思いまする。


本当に「長い」んです。


何が長いのかは多くを語りませんが(笑)、ほとんどがこんな感じなのであります。


ttps://www.youtube.com/watch?v=FbeCvfY6bWo


なのですさまじい混〇が発生してて例の服がいないと、最近は先日の動画みたいなことになるのもわかりますな。


まさに取り合いでございます。


よう〇べの動画だと8分過ぎの子は喰われまくりでしょうな。


ちなみに、4分はじめのところで出てくる子は黒ストではあるのですが、これ系の服〇は間違いなくさわ…いや、なんでもありません。


  1. 2019/09/07(土) 07:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんが衝撃の新作動画を出しましたね!(゚∀゚ )

緊急速報です( ゚д゚ )


Y2Jさんがあの伝説の場所で集〇痴〇をついにとらえましたね!!





いや~ここは相変わらずでございます(^_^;)


こんなところにこの格好とはまさに飛んで〇にいるなんとやらでございます。


動画の内容についてもはや多くを語る必要はありませんが、これだけ言っておきましょう。


超絶むおっ(゚∀゚ )


他人痴〇師のいやらしい触手がわんさかでてきてパンティーの中までやられるのは最高でしたな(*´Д`)ハァハァ


特に生尻のところにせまりくる場面はもうカチカチになった棒から漏れ出てきましたよ(笑)


そしてこの触手の動き方…「いかにも」でございます。


触手のうち1人は指〇してるではありませんか。


なんとまぁ…ヨ〇がいながら夕方こんなところに現れるとは間違いなくスジ〇ネ入りですな(笑)


ヨ〇はまさかダ〇ナが帰ってくる途中に例の服を着た若い子のパンティーさわってるとは夢にも思わないでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ


いやはや、ラークさんの時代から10年以上たってもまったく変わってませんな(・∀・)ニヤニヤ


これは歴〇に残るであろう作品ですので、まだ見てない人はくれぐれも見逃さないようにしたほうがいいですね。




  1. 2019/09/01(日) 01:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?