2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

やっぱり安心なのはこれですよこれ(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


やっぱり最近はす~す~するせいか生足がむしろ真夏よりも増えてますな。


じつに素晴らしいのであります(゚∀゚ )


ただ、先日夢の中で蜃〇楼になりか…いや、なんでもありません。


例の服を着たボー〇ッ〇ュな女の子がおりましてな。


こーいう子はたいてい色気のないパンティーか重ねちゃんと相〇が決まっているし、タ〇プではないんですな。


普段はキ〇プ〇ンつば〇もびっくりのスルーをするところなんですが、やけに生足がきれいで不覚にもむおっ(゚∀゚ )となりました。


まさにQ次郎さんの代〇詞どおり「行き過ぎたあやまち」だったわけですが(笑)、朝のheadで乗り込む時ににゅっとしたんですな。


すると次の瞬間、(・д・)チッとすごい鬼の形相でこちらを…。


ただ、そのまま更に押し込まれたので、お~っとととととととと流れる流れる~と身を任せて離れました。


そのあとは次の駅まで息をひ〇めて気〇を消していたことは言うまでもありません(笑)


やっぱりボー〇ッ〇ュは気が強いので、以前話したシブ系と同じくよーちゅーいですな。


では反対に最も安心してむおっ(゚∀゚ )となるべきタイプとは…下の画像のような服を着てる子なのであります。


痴〇記録日記190


これですよこれ(・∀・)ニヤニヤ


やっぱりコレ系は間違いないのであります。


何が間違いないのかは多くを語りません(笑)


昨年、師のみなさんに味見していただいたメガネっ子ちゃんも1回目はちょっと天然ちゃんっぽいふりふりミニスカでしたからな(*´Д`)ハァハァ


この服装とパンティーの組み合わせは理想的ですね(*´Д`)ハァハァ


新人痴〇師さんはア〇メ〇ト系を意識するといいかもしれません(笑)

  1. 2019/09/26(木) 01:36:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/945-f64a4fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?