2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

狂信者さんの新作きましたね!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


狂信者さんの新作動画きましたね!!


早速味見をして見たのであります(゚∀゚ )


新作動画パート12を味見する


いや~動画前半ではなかなか「にゅっ」とすることができず難儀してたようですね(笑)


慎重になっていて緊迫感がこちらにまで伝わってきましたな。


その一方で、中盤からは理想的な密着具合でしたね!


安心、安心、ひと安心なのであります(゚∀゚ )




何が安心なのかは多くを語りません(笑)


あと注目なのは6分くらいのところでスカートをつまんでキープしようとするシーンですね。




これですよこれ(゚∀゚ )


本〇師のみなさんなら共感するシーンでしょうな(・∀・)ニヤニヤ


最後に女の子がかる~く抑えにくる場面もリアリティーがあってよかったですね!


激しい場面はありませんが、ピンポイ〇トでそそられるシーンのある今作でした。


ちなみにパート5もそうでしたが、やっぱりむぎゅ~となるくらい密着することが成功するうえで最重要なのでしょうね(゚∀゚ )


  1. 2023/06/26(月) 00:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


本日、新作動画を販売開始しました!!




今回のタゲちゃんは清楚系でとても綺麗でしたな(*´Д`)ハァハァ


上玉らしいスベスベの肌が最高でした!!




むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )


くわしくはジーコレのページでどうぞ!!


  1. 2023/06/25(日) 23:55:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画きましたね!!

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


狂信者さんの新作動画きましたね!


サンプル動画を味見する


いや~この路〇は揺れが大きいですからな。


特に縦の揺れがすごいですね。


ええ、ヒ〇トアンド〇ウェイにぴったりなのであります。


パンティーの近くで待機しておいて揺れがきた瞬…いや、なんでもありません(笑)





動画のおさわりシーンも今回は生々しかったですね!


本〇派にはたまらない動きだと思いまする。


特にスカートのまくりあげる動きはむおっ(゚∀゚ )となりました。




それにしてもだいぶ手の動きが熟練されてきたように感じますな(・∀・)ニヤニヤ


えらいこっちゃでございます。


あとは隙間ができないようにすればY2Jさんの悲〇は避けることができますからな(笑)


今後も新作を激しく期待したいのであります(゚∀゚ )


  1. 2023/06/13(火) 20:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これは知りませんでした(^_^;)

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


いや~T京の街を歩いてると人が続々と増えてきてる実感がありますな。




外〇人も戻ってきてますのでこれからますます混みそうなのであります。


最近は帰りの時間もそ~と~混むようになりましたね。


ttps://www.youtube.com/watch?v=wXfdaEUC59A&t=4s


この場所がこんな混むのは意外でした。


これは知らなかった(`・ω・´)


特に12分50秒あたりからはすごいですね(゚∀゚ )


伝説の某路線のようでございまする(笑)




えらいこっちゃでございます。


伝説がまた誕生するかもしれませんな(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2023/06/06(火) 11:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?