2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

クリスペ動画を販売開始しました!

シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャン…(←空を走るトナ○イの音のつもり(笑))


( ゚д゚)ハッ!


この音はもしかして…


Qサ○タが今年もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ポトッ


おっ、何やら画像を落としていったぞよ( ゚д゚)クワッ








むおっ(゚∀゚ )


はい、クリスペ特別動画でございまする( ゚д゚ )


もうサンプル画像を見ていただければ多くを語る必要はありませんな(笑)


今年は師のみなさんにとってひじょ~に大変な1年でした。


何回抜いたことかわからないお宝コレ○シ○ン動画の1つですので、今年の締めくくりとしてスト○ス解消のためにぜひご活用ください!


くわしくはジーコレピーコレでどうぞ!

  1. 2020/12/25(金) 23:46:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ついにでましたね(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~ついにこの路○がでましたね(笑)


ttps://www.youtube.com/watch?v=MhC6ArvofuQ


いやはや、ここはコ○ナなんてなんのそのでございます。


そりゃカー○ーシ○ンさんも行…いや、なんでもありません(笑)


後半あたりになると昨年以前を思わせるよ~な感じでしたな。


えらいこっちゃでございます。


このプルルル音を聞くとチ○コが垂直になって扇○機のように回転してしまう師の方々も多いんじゃないでしょうか(笑)


それにしてもまさかシブから離れたこの駅ですでにこんな混んでるんですね~


となるとそれ以降については多くを語る必要はないでしょう( ・ิω・ิ)





くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)

  1. 2020/12/22(火) 23:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

パート2のシチュは某路線ならありそうですな(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日に引き続きVol.46のパート2とパート3をレビューしてみたいと思うのであります。


まずパート2ですが、こちらはなんといっても下の画像にインパクトがあったので気になってました(笑)





いや~このずりおろしパターンはさすがに想像を超えてましたな(^_^;)


ふと思ったのはこんなシチュは本○ではありえるのかということですが、ラークさんがご活躍した某路線ならありえたでしょうね(笑)


伝説の某路線なら起きなくもないシチュかもしれません( ・ิω・ิ)


ただ、問題はおさわりのほうでして、リア○ティーをあまり感じなかったですね。


緊○感があまり漂ってこないというか。


ずり下ろすところまではよかったんですけどな。


そして、上半身の映像ではお顔があまり見えなかったのも残念でした。


マ○クしてるのはしょうがないんですけど、それを差し引いてもも~少しパート1Vol.43のパート1みたいな場面があるとよかったですな。


続いてパート3ですがこちらはモデルちゃんが黒髪だともっとよかったんですが、お顔はなかなかの美形だと思いまする。





中盤からうつむくシーンが多くなってるところはむおっ(゚∀゚ )となりましたな。


攻めもしっかりマン喰いまでいってて記録日記さんのシリーズの中ではがっつり系の動画でした。


こんな気の強そうなギ○ルなのにやられまくってるというシチュを楽しみたい師の方々は抜きどころがたくさんだと思います。


それにしてもやっぱり例の服は人気ですな(笑)


先日もニワ○リ師が絶妙な距離でクンカクンカしようとしてるところをしかと見届けました(・∀・)ニヤニヤ


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。




  1. 2020/12/12(土) 23:02:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これはなかなかでしたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


あどくろさんの作品がPcolleでラン○ングトップになってますな!


なんだか久しぶりに見た気がいたしまする(笑)


どんな感じかなと思い味見してみましたが、これはなかなかそそられましたね。


おしりを突き出した時のアン○ルが(・∀・)イイ!!


そしてパンティーの質感も良し(笑)





なるほどですね( ・ิω・ิ)


足もきれいですしこれは人気出ると思いましたな。


そーいえば、これくらいスカ○トが短い子で毎日のようにパンチラしてる子がいましたね~(笑)


だいたいいつも床においたカ○ンをとる時にかがむというのを知ってましてな。


そのタイ○ングを見計らって後ろ…いや、なんでもありません(笑)


くれぐれも「にゅっ」としないように気をつけましょう(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2020/12/10(木) 00:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

表情との連動が素晴らしかったです(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


最近、当たりが多いので記録日記さんを随時買って味見しておりましてな(笑)


Vol.46の感想を書いてみたいと思いまする。


まず本日はVol.46のパート1ですがこの動画は完全にリ○ル派向けでしたな。


むこうから歩いてくる冒頭の登場シーンからリ○ルな世界観がにじみ出てましたね。





そして、タイ○ルのとおりなんですが、中盤(5分くらい)の目と表情にむおっ(゚∀゚ )となりましたね。





この目…


これですよこれ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


何がこれですよなのかは多くを語らずとも師のみなさんならおわかりいただけるかと思います(笑)


本○派ならこのお顔だけでも抜けるでしょうな(*´Д`)ハァハァ


中盤から始まるおさわりも基本的にマイ○ドな感じなんですけど、マン喰いまでしっかりされてました。


このマン喰いの時にお顔の表情と連動してるのが最高でした!


欲を言うのであれば、キン○ツじゃない清楚ちゃんのほうがよかった…と最初は思ったんですが、こんな気の強そうな子がやられてると想像すると逆に萌えましたな。


パート3に関しても同じことが言えますけど(笑)


本○好きならVol.46のパート1は味見する価値があると言えるでしょう( ・ิω・ิ)




  1. 2020/12/06(日) 11:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんの新作きましたね!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Y2Jさんの新作がきましたな!


いや~今回は「にゅっ」とするところよりもハラハラさせられるシーンが映り込んでて印象的でしたな。


その瞬間は見てのお楽しみということで多くは語りません(笑)


意識して見てないとわからないかもしれません。


思った以上に隙間が多くてこりゃそーなるわなと思ったのであります(^_^;)


かつてのボー○ンさんの衝○動画を思い出したのであります(笑)


実際これだけ隙間があると大変…というかリス○ーすぎていくべきではないのであります。





触手の「にゅっ」とするところは今作は…でしたがリア○ティーというかハラハラするという点では指折りかもしれません( ・ิω・ิ)


くれぐれもこんな状況で妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2020/12/03(木) 18:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?