2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


大変お待たせいたしました。


本日、伝説の某路線にてゲットした生パン味見動画を販売開始しました!


途中駅から他人痴〇師の触手も映ってますが、じつにいやらしいですな(*´Д`)ハァハァ


こーいう触手の動きこそが本〇なのであります( ・ิω・ิ)


シチュエーションの詳細はGcolleでどうぞ!


電車内で痴〇撮影動画51(伝説の某路線朝ラッ〇ュで他人痴〇師と集団痴〇編)

  1. 2018/11/29(木) 23:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

近日中に新作動画を販売します(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いや~今年も残すところあと1か月ですが素晴らしい1年でしたね~(*´Д`)ハァハァ


そんなたまりにたまった夏の思い出をまた1つみなさんにお届けしていこうと思うのであります。


この動画ももう15回はお世話になりました。


シコシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


あなたも下の画像を見ただけで椅子から立ち上がりそわそわすることでしょう(笑)


chikan-movie51-1.png


大都会ではこんなのがもうアサメシマエでまさに朝の通〇ラッ〇ュにふさわしい光景です。


特に地方にお住まいの方々は「こんなことになってるのか」とよだれをたらすことでしょう。


以前もお伝えしたとおり、地方の人がク〇マで会〇に向かい信〇待ちしてるまさにそのとき…都会ではCちゃん、Dちゃん、Kちゃんたちのパンティーはこんなふうにしゃぶりつくされているんですな。


chikan-movie51-5.png


しれっと映り込んでる他人痴〇師は見ものです。


ちなみにメ〇ロは駅間が短すぎて生パン到達には不向…いや、なんでもありません(笑)


販売開始まで少々お待ちください(゚∀゚ )

  1. 2018/11/28(水) 00:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

うっ…このお顔は…

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、痴〇記録日記さんが新作動画をだしましたが、お顔を見た瞬間に「うっ…」となりト〇ウマがよみがえってきました。


何がト〇ウマなのかその理由については多くは語りません(笑)


だいぶ昔、布団の中で見た夢の記憶なんですけどね。


痴〇記録日記92


ええ、この系統のお顔だったのですよ…。


あくまで夢の話ですが、こんな一見やさしそうな顔立ちの女の子が駅についた瞬間に鬼の形相で振り向…いや、なんでもありません。


夢の中で見たあの顔…忘れることはないでしょう。


でもト〇ウマと言いつつ別の意味で興奮を味わうためにしっかり動画を視聴したQ太郎なのであります(笑)


いや~このあたりの感覚こそが猛獣変態である所以なのでしょうな(・∀・)ニヤニヤ


さて、肝心の動画ですが今回のパート92と93は下半身のパート93のほうが個人的に好きでしたね。


マン食いされて「まさにいま、触手の餌食となっている」というシ〇ュエー〇ョンをしっかり想像することができる雰囲気でした。


痴〇記録日記93



しかもこんな大人しそうな子が「やられている」というふうに考えると抜けました。


上半身のパート92はうつむいて耐えてる女の子を見るのが好きな師の方々向けですな。


痴〇記録日記92


最近の記録日記シリーズは、うつむきシーンがそそられるものが多くて良いですね(゚∀゚ )

  1. 2018/11/27(火) 23:37:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

お顔のレパートリーが広いですね(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、ゆず故障さんの痴〇動画もすさまじい人気ですが、特にお顔がキレイな子が多い印象です。


【電車痴〇】顔出し★膣口からマン汁が垂れ落ちる瞬間激写★ツインテ美少女★


これは人気出るはずだ( ・ิω・ิ)


でも、その一方でみのがせないお芋ちゃんがでてくるんですな。


そんな子たちに逆にむおっ(゚∀゚ )となるのがQ太郎なのであります(笑)


いや~このツ〇ンテ〇ルちゃんとかパンティーは理想的でしたね。


【電車痴〇】顔出し★ツインテ純朴★ジャンパースカートに白綿パン


前半では伝説の某路線のホームでむしゃむしゃとおいしそうに食べてるシーンがでてきましたが、まさかこのあとこんなことをされるとは夢にも思ってなかったでしょうな(・∀・)ニヤニヤ


そんな妄想をしながら動画を見てみると楽しめる作品でした。


がっつりパンティーの中までまさぐられるシーンもありますので、ピノキオさんの動画とか好きな方々は特にむおっ(゚∀゚ )となるシリーズでしょうな。


そして、同じくカラーシーンが入ってるのもゆず故障さんの特徴ですね。


カラーであることにより純白の木綿パンティーが引き立ってました。


まぁ、1番そのへんにいそうなリアリティーを感じさせてくれたのはシリーズの中でもこちらの動画の子でしたね。


ムーデ〇ーズのあの伝説の動画にでてきたにゅっと棒を出すシーンも思い出してしまいました(笑)


るん♪(゚∀゚ )

  1. 2018/11/26(月) 01:36:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

記録日記さんの新作が印象的でした

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


記録日記さんの新作がでてたのでチェックしてみましたが、このスカートは素晴らしいですな(笑)


痴〇記録日記88


そー言えば、昔ムー〇ィーズさんの「本〇痴〇をつか〇えろ」シリーズでもこんな女の子がでてきてチャックをズリ下ろされるシーンがありましたな(笑)


それ以来のような気がいたしますが、もしこんな格好で伝説の某路線に乗ろうものなら、間違いなくスカートがどこかへ消えることでしょう(・∀・)ニヤニヤ


さてさて、今回は下の映像のほうがどちらかというと抜けましたな!


痴〇記録日記89


Tバックおろして中まで攻めるんですが、じつにいやらしい感じがでていました。


それにしても、そもそもTってずりさげる意味はあるんだろうか( ・ิω・ิ)


すでにそこにあるのは生尻ですからな(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、Tバックだと触手が達した瞬間にびくっ!!となります(笑)


以前の夢の備〇録でも1人いましたが、いきなり生尻だとね~届いた瞬間に「え?はいてない?」となってびっくりするんですわ(^_^;)


ぷにっとなったあと女の子がチラ見してきた時の目が忘れられません…。


痴〇記録日記89

  1. 2018/11/15(木) 18:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

リアリティがなかなかありましたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、記録日記さんのパート82と83を見てみたのですが、この作品はなかなかリアリティがありました。


まずそもそも女の子がかわいいです。


痴〇記録日記82


ただ、それ以上にスカートにもっとそそられたことはここだけの秘密です(笑)


ムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


生足プラスこーいうのが1番むおっ(゚∀゚ )となりますな!


そして、乗り込んだあとは上からのぞきこむような感じだったんですが、ここはリアリティありましたね!!


痴〇記録日記82


伝説の某路線だとポジ取りできずにこーやって羨ましそうにのぞきこむ輩がいるかいないかここでは多くを語りませんが、まさにそんな気分を味わえる視点でしたな(笑)


あと下半身の映像パート83でQ太郎が注目したのは1番最後でした。


もしあなたがここに目がいくようであれば、スジ〇ネ入りで間違いございません(笑)


いや~まさに降り際のどさくさはこんなイメージですな( ゚д゚)クワッ


地方にお住まいの人は「なるほどこーいうことなのか( ・ิω・ิ)」と思うかもしれません。


そして、師のみなさんなら「わかるわ~この動き」となるでしょうな(笑)


ただ、あくまで夢の中での妄〇話ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


痴〇記録日記83
  1. 2018/11/09(金) 23:12:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すごいことになってましたな!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、HもとKNがイ〇ントにやってくるということで多数のDちゃんが押し寄せて収拾がつかなくなってた場面がニ〇ースになってましたな。


以前、フ〇ワーでの30生パンの発生条件について少しふれましたが、まさにこんな状況の時ですね(笑)


「押すなよ~!」とか「きゃ~!」とそこかしこから聞こえる時しか30生パンの奇跡は起きないのであります。


映像見るとまさに「おし〇らまん〇ゅう」状態で、先月のあの「ハロ〇ィン」以上でしたな。


「本当にそんな奇跡があり得るのか( ゚д゚ )」と思った人は、このシーンが真っ暗闇で起きてることを想像してみてください(笑)


しかも真夏で生足、ショーパン、ミニスカだらけだったとしたら…ゴクリ。


あっちむいてむおっ(゚∀゚ )


こっちむいてむおっ(゚∀゚ )


ただ、あくまでこれは想像ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2018/11/07(水) 21:21:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こーいう思い出が1番(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


2〇会といえば、必ずセットになってくるのがお〇ち帰りというやつでございます。


昔から夢だったのですが、残念ながら縁がなかったとあきらめて触手のほうへ走ったというのはここだけの秘密です(笑)


”超可愛女”


こーいうシチュエーションはかなり憧れますね~


綺麗すぎるよりもこれくらいの子がちょ~どいいんですよね!!


しかもスカートをめくりあげると純白パンティー(*´Д`)ハァハァ


このパンティーを脱がすときは、猛烈に興奮することは間違いないですな(*´Д`)ハァハァ


”超可愛女”


あんなことやこんなことを色々妄〇したい人はこんな動画を見てみるのもいいんじゃないかと思います。


しかもブラまで白いのがまた(・∀・)イイ!!


”超可愛女”


背中に手をまわしてホックを外したくなるタイプの子ですな(*´Д`)ハァハァ


あぁ…人生で1度くらいはこんな子とこんな素晴らしいことになってみたいなと改めて思ったのであります。


ま、そのぶん電〇のなかでパンティーをさわ…いや、なんでもありません(笑)


お〇ち帰りのシチュエーションが好きなら、たまにはこーいう動画を見てみるのもいいなと思ったのでありました。


  1. 2018/11/07(水) 21:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?