2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

これは知りませんでしたな( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


9月になるとそろそろ戻ってくる頃ですね。


ナニが戻ってくるのかは多くを語りません(笑)


いや~それにしても武○なんちゃらという場所は朝も夕もすごいですね。


ttps://www.youtube.com/watch?v=xdodoMuozB4


特に夕方でこの黄色いのがこんなに混むとは知りませんでしたな。


夕方としてはなかなかきちょ~な存在ではないでしょうか。


えらいこっちゃでございます(笑)


そしてもう1つ、朝でイン○クトがあったのはこれですな。


ttps://www.youtube.com/watch?v=3sXJfmAt-58


夏○みでこの状況とはさすがですね。


どーりでパンティーの中までずっ…ずずっとした伝説の師が誕生するはずだ( ・ิω・ิ)


ル○プ師が多いことでおなじみの下を走るheadとともに今後もすごい路線であり続けるんでしょうね(゚∀゚ )

  1. 2021/08/29(日) 19:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


大変長らくお待たせいたしました!


以前、備○録でお伝えした動画をついに販売開始しました!





いや~圧巻でございまする。


手の動きから遅○トラ○ルに乗じてここぞとばかりに味見する他人痴○師の欲望が伝わってきますな。





マン喰いされて「いやいや!」ってぷるんぷるんする女の子の生足がたまりません!


くわしくはジーコレまたはピーコレのページをご覧くださいませ。

  1. 2021/08/25(水) 20:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

爆乳がすごいですね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


ついにあのゆず故障さんも爆乳おさわり系作品がでましたね(笑)





いや~これはすごかったですな(^_^;)


特に爆乳がドアップになるシーンは圧巻でした。


デカ乳が好きな師のみなさんは楽しめる作品だと思います。


ハメてる時も乳ばかりに目がいってしまいました(^_^;)


あえぎ声はも~少しソフトな感じでもよかったですかな(笑)


あと今回の子はシリーズの中でもお顔も結構かわいいほうだと思いますので、ダブルで抜けると思いまする。


そして、偶然記録日記さんも巨乳ちゃんの新作登場ですね!





こっちの巨乳はハリがあるというよりもスライムのようなぷるんっとした感じでしたな。


個人的にはこーゆーやわらかい胸のほうが好きなんですよね(笑)


ソフトな感じで味見してるほうが好みな方々は記録日記さんの新作のほうが抜けると思いますな。

  1. 2021/08/22(日) 02:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

第2弾がきましたね!(゚∀゚ )

緊急速報です( ゚д゚ )


あのキャメラマンさんが早くも第2弾をだしましたね!





いや~今回もリ○ル電車の中で「にゅっ」としてますな。


この感じだとわりと隙間がありますので、ヒヤヒヤしますよね(^_^;)


動画のおさわり具合ですが、以前のY2Jさんのソフトタ○チ作品と同じくらいでした。





リアリ○ィーは抜群でした!!


これくらいの隙間だとこんな感じになるんですよね。


どうしてもそんなことがわかるのかはいっさい多くを語りません(笑)


最後の泣き顔?についてはホント一瞬なのでよくわからなかったんですが、あとはあなたの目で確かめてみてください( ゚д゚)クワッ


あくまで作品ですのでくれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2021/08/18(水) 00:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こんな人いるんですな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いやはや…久しぶりにこの作者さんの動画を見てみましたが、こんな女性世の中にいるんですね(笑)





これはもはや芸術である( ・ิω・ิ)


誰もが振り向くであろうこんな格好して伝説の某路線に並んでたらいったいどうなることやらですな(笑)


これはきっとゴツいオ○マさんの罠かもしれないと師のみなさんはビビるかもしれませんね(^_^;)


不思議なものでこれだけ胸が大きい人ってお尻もとんでもなく男をおびき寄せるオーラを放ってることが多いですな。


以前紹介したこちらの作品でも尻のデカさには驚きましたからね~


この作品も胸に目が行きがちですが、お尻のアピールシーンも多かったので尻フェチな師の方々も抜きどころのある作品だと思いました。


いや~いつかこんな胸に出会ってみたいものですな。


どこで出会いたいかは多くを語りません(笑)

  1. 2021/08/09(月) 00:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

すごいネ申が現れましたね(゚∀゚ )

緊急速報です( ゚д゚ )


いや~これは…


ネ申が誕生したかもしれませんな(^_^;)


ネ申の処○作はこちら


もう画像を見ただけでむおっ(゚∀゚ )となった人がほとんどだと思います。


あまりの衝撃のためかいきなりランキングトップになってますね(笑)


さっそく味見してみたのですが、全体的にはソフトタッチでしたので激しいシーンはありませんでした。





今回の混み具合だとこれくらいが限界ですわな。


個人的に見どころは「にゅっ」とする師の慎重さとラスト30秒あたりで女の子が振り向く場面でした。


この師は「修行中」と見た( ・ิω・ิ)


まだぎこちなさが多少残ってる感じがいいですね。


そして女の子が振り向く場面…師のみなさんにとっては最も恐れる瞬間ですわな(笑)


タイミングがまた最高でした!


全体的な作風はY2Jさんにも似てますね。





Y2Jファンなら楽しめる作品だと思います!


今回も処○作ですがしっかり生パンまでいってますので、次回作も期待したいところですな!


蜃○楼になる可能性が高い作品なので、早めにチェックしておくことをおすすめします。

  1. 2021/08/06(金) 12:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これ1度は想像しますよね(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、なかなか想像力をかきたてられる作品を見つけたので紹介いたしまする。





いや~このシチュは男なら1度なら考えたことがあるんじゃないでしょうか(笑)


動画も味見してみましたが前半で落としたものを拾ってもらいパンチラをいただくシーンまではなかなかリアリティーがありましたね!


それにしても…


なぜそんなところにカードが落ちるのか?( ゚д゚ )


というツッコミは入れないでおきましょう(笑)


後半もハメて最後までやってるので抜けるのは抜けるんですが、も~少しリアルだとなお良かったですな。


OKさんになりすぎてる印象なので、もっと嫌がってくれたほうが興奮しますね。


そして、鼻息を荒くした男がベッドに押し倒すとかですな(*´Д`)ハァハァ


リアル重視ならむしろパンチラだけの下のシリーズのほうが感じられるかもしれません。





こっちもかなりPcolleで高評価になってるので、いつかあわよくばと考えてるけしからん師のみなさんは味見してみる価値があると思いますぞ(笑)

  1. 2021/08/03(火) 11:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?