2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

備○動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日新作動画を販売開始しました!!





生尻の感触が忘れられません(*´Д`)ハァハァ


シチュの詳細はジーコレまたはピーコレのページをお読みください。

  1. 2020/08/20(木) 01:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

歩き方でわかるという話( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いやはや、Pcolleがむおっ(゚∀゚ )となる新作だらけでにぎわっておりますな!!


大変素晴らしいのでありますが、なかでもゆず故障さんの新作は結構インパクトはありました。


2つの穴を同時に喰うことはできるのか色々考え込んでしまいました(笑)


そして作品にでてくる師は「いかにも」な雰囲気ですな(・∀・)ニヤニヤ





伝説の某路線にいそうな感じなのであります。


パンチラ師もそうですがなんとな~く歩き方でわかることもありますな。


ちなみに某路線の師は1番わかりやすい傾向があるかもしれません(笑)


明らかに挙動が他の人と違うのであります( ゚д゚)クワッ


たとえばこの列の先頭にいるリー◯ンは「なぜか」何も持ってません(笑)


ttps://www.youtube.com/watch?v=f8KGM_Q7Jaw


ひと目でわかる不自然な師が多いのが某路線の特徴ですな。


そして途中ででてくる「黒い帽◯」は言うまでもありません。


このタイミ◯グの合わせ方…そーとーなベテ◯ンですね(・∀・)ニヤニヤ


くれぐれも妙な気を起こして不自然な動きをしないようにしましょう(笑)

  1. 2020/08/15(土) 23:33:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まさか中がこんなことになってるとは(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~「あの素晴らしい作品の続編」がPcolleで出てますね!


この子も見覚えがある感じで絶対すれ違ってそうな気がいたしまする(笑)


たしかにこんな黒タ◯ツをはいてた子が何人かおりましたからな。


それはそうと驚いたことが1つあります。


まさか中が生パンだとはおもいませんでした(笑)


いや~しかもなかなかさわり心地のよさそうなパンティーですね(*´Д`)ハァハァ


やっぱりコレ系のコス◯レしてる子たちは男がむおっ(゚∀゚ )となるツボを知ってますな(笑)


動画はどの日もなかなかでしたが、前作で抜き抜きした師のみなさんなら特に3日目はこれまた抜けると思います。


くれぐれも妙な気を起こして近くのゴ◯ゴ◯カ◯ーで「待機」しないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2020/08/09(日) 00:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

やっぱり人気ですね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


以前、ク◯スの半分以上の男が想いを馳せてたくらい人気の女の子がいたという記事を書きましたが、やっぱりこの子はそんな感じなんでしょうな(笑)





いや~Pcolleですさまじい人気になってますね。


やっぱり師のみなさんにとっての理想はこーゆー子が基本なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


今作もドアップで生パンを味見することができるんですが、パンティーのレ◯ートリーがかなり多かったです。


きっとこだわりのある師の方々も好みのシーンが1つは見つかると思います(笑)


ちなみに妹設定もありますが、そこは特に興味はわきませんでしたな。


パンティーが味見できればそれでいい( ・ิω・ิ)キリッ


そーいえば、なぜかわかりませんが人気のある子ほど生パンを結構見せてくれる傾向があったように思いまする(笑)


これは今でもQ太郎のなかで7不◯議の1つなのであります。


例えばSの時にク◯スで3人ずつ班になってた時期がありましてな。


たまたま大人気のMちゃんと同じ班になったことがありました。


Mちゃん、Q、S師1で机をくっつけてたんですが、そのとなりの班にS師2、S師3がいましてな。


多くは語りませんが、この2人はそーとースジ◯ネ入りだったのであります(笑)


どれくらいだったかというと、雑◯がけする時に必ずス◯ートの子のあとを追…いや、なんでもありません。


ある日、この2人が座ってるMちゃんのちょっと下のほうをすんごいエロい目で見ながら(・∀・)ニヤニヤしてたんですな(笑)


最初はなぜそんな顔してるのかわかりませんでした。


Mちゃんも「あの2人何を笑ってるんやろね」と笑顔でしたが、相変わらずS師2と3はずっといやらしい顔で机の下の方を見るような演技をワザとしながら(・∀・)ニヤニヤしています(笑)


すると同じ班のS師1が気づいて声を出しました。


「あっ!(笑)そういうことか!」


ここで私もようやく気づいてみんなクスクスしだしたらMちゃんが「えっ!?なになに?何がおかしいの?おしえてよ~」と言いました。


いったい何が起きていたというのか?( ゚д゚ )


ヒ◯ト:Mちゃんはス◯ートをはいてS師2と3のほうを向いて座ってたんですな。








なんとずっと足をパカパカ動かして何度も大股開きにしてたんです。


ド―――(゚д゚)―――ン!


自分の座ってるところからは当然見えませんが、いつも純白パンティーだったのでどんな光景が広がってたのかは容易に想像できました(笑)


そのあとも結局、最後までMちゃんは気づかないままでした。


Mちゃんは「笑ってておかしな人達やね~」と笑顔で困惑していたわけですが、そのセ◯フを言ったまさにそのときもS師2と3にパンティーを味見されていたのであります(*´Д`)ハァハァ


10分以上は目で喰われてましたね。


いや~上記の例だけでなく、Kの時も人気がある子は揃いも揃ってみんな生パンでしたし、本当に不◯議です。


本◯的にモテるメ◯はオ◯を引き寄せるスベを心得てるのかもしれません( ・ิω・ิ)


ということではありますが、こーんな子がいたとしてもくれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(笑)

  1. 2020/08/05(水) 00:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?