2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

備○録なのであります(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~戻りつつある路線も増えてきましたな。


ということで備○録を久々に並べていこうと思いまする。


1.例の服の生尻とパンティー喰い
2.Dちゃんが集団で味見される衝撃の瞬間
3.OLの割れ目にむぎゅっとなったら天にも登る心地


1はすでに販売開始済みなのであります。


師のみなさんは2が大変気になるところだと思います。


気になる(゚∀゚ )気になる(゚∀゚ )気になる(゚∀゚ )


ええ、しかとカ○ラでとらえましたぞよ( ゚д゚)クワッ


最近はこれで抜きまくりでございます!


シ~コシコシコ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


近いうちに準備を進めたいと思いますのでチ○コを垂直にしてお待ちくださいませ(笑)

  1. 2021/07/26(月) 14:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

それぞれ特徴があるという話( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いや~T京では輪っかが始まりましたね~


でも祝日なのでheadを除いて特に異常はございませぬ(笑)


さてさて本題ですが、今日は路○によっておし○らまん○ゅうに特徴があるという話です。


こんな動画を見つけましてな。


ttps://www.youtube.com/watch?v=MJpIarNhOu8


ものすごく黄色い路○の特徴が出てると思いました。


それはいったいどーゆーことか?( ゚д゚ )


押し込む時の勢いなんですな(笑)


とてつもない勢いで一気にいってますよね。


例の服を着たおいもちゃんもがんばって入ろうとしてますが入りきれず諦めてます(^_^;)


これが黄色い路○の特徴なのであります( ゚д゚ )


30年前の伝説のあの動画から変わってませんな(笑)


ttps://www.youtube.com/watch?v=Yx784J-r1qo


この路○は乗り込み時に後ろを意識してないと一気に予想してない場所へ押し込まれてしまうのであります。


ちなみに、他に同じタイプの路○は他に田んぼの園が該当しますな。


逆に、headは「待機型」なのであります。


先に乗り込んでおいて年に数センチしれっと動くハ○イ島のように間合いを詰めていくんですな。


人生いろいろ、路○もいろいろですな(笑)


ちなみに、ちなみに、黄色い路○で例の服を着て通ってた子に聞いた話だと、1週間に1回は「にゅっ」ときたそうです。


いや~わんさかいるということですな。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2021/07/24(土) 23:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました!

突然のド―――(゚д゚)―――ン!


今月は色々と大混雑が発生しましたよね。


なんと味見に成功しましてな。


早くお届けすべく水○下で準備を進めていたのであります。


よーやく本日販売開始できました!


まずは下の画像をご覧ください。





ずっ…ずずっ…


もうこの画像だけで師のみなさんに多くを語る必要はないことでしょう。


パンティーの柄からタゲちゃんのだいたいの予想はつくと思います。





いや~久しぶりがまさか生尻までいただけるとは思いませんでしたな(*´Д`)ハァハァ


動画のシチュなど詳細はジーコレまたはピーコレのページをご覧ください。

  1. 2021/07/19(月) 00:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

3つのうち2つが当たりでした!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日の記事で気になってると書いた記録日記さんのVol.69ですが、本日味見してみたので感想をまとめてみたいと思いまする。


まず結論から言うとパート1と2がここ最近の作品の中でも当たりでしたね!


パート3の感想はスルーでいいという一言です(笑)


1番気になってたパート1ですが、思ってた以上に女の子の表情とおさわりがリアル感にあふれていました(゚∀゚ )





特に2分過ぎたあたりからの無表情に見えてそうじゃないうつむいてる感じのお顔と本○感のあるおさわりのミックスがたまりませんでした。


このあたりは抜きたくなるシーンでしたね!


全体を通しても最近のシリーズの中ではソフトタッチ中心なので、そっち系が好きならおすすめなのであります(゚∀゚ )


あと作品タイトルにもあったおっぱいですが、こちらはも~少し見せてくれてもよかったんじゃないかなと思いまする。





たしかにものすごくきれいな形をしてましたので、もったいないですね。


一応乳首までしっかり見えるんですけどね。


もっと見たかったですな。


そして…意外や意外!


パート1以上にむおっ(゚∀゚ )となってしまったのがパート2でした!!


この作品は個人的に歴代の熟女系おさわり作品の中でもトップ3に入るくらいそそられました(^_^;)


特によかったのはモデルさんの表情です!


うろたえて左右をキョロキョロしながら戸惑う感じが最高でした!!





3分50秒くらいで目をパチパチさせて後ろを振り返るところ…コレですよコレ(*´Д`)ハァハァ


後半にマン喰いシーンが出てくるんですけど、抵抗したいけどできない!感じが醸し出されてて、ここも抜きどころの1つだと思いまする( ゚д゚ )


お顔の表情は終始100点満点でした。


】


とにかく言えることは熟女系かつリアルなおさわりが好きなら見ておかないと人生半分損してるかもしれません(笑)


いや~パート1のついでに味見してみたら予想外の良作でしたね!


パート1のことが吹き飛んでしまいましたな(笑)


正直、この作品はサン○ル画像で内容の良さが伝わってなくてかなりもったいないと思いますね。


今宵もパート2でヌキヌキしてから寝ようと思いまする( ゚д゚ )

  1. 2021/07/13(火) 23:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

意外にもパート3がよかったです(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


前から記録日記さんのVol.66のパート1にでてくる女の子が気になってたので、週末に味見してみたのであります。





いや~まずスカートが理想的ですな(*´Д`)ハァハァ


何が理想なのかは多くを語りません(笑)


動画の内容的にはソ○トタッチから始まるんですが、この子はお顔も結構キレイで味見されてる時のOK感や表情はいかにも本当にいそうな感じがしてよかったです。


前半は結構感情移入できてむおっ(゚∀゚ )となりましたね!


ただ、残念だったのは後半のおさわりでしたな。


本○感があまりありませんでした。


マンコをガシガシする感じだったんでどちらかというとゆず故障さんの動画が好きな方々向けのシーンです。





パンティーはそそられる感じの純白で最高だったので惜しかったですな(笑)


が!!


予想外によかったのが一緒に購入したパート3でした。


タゲちゃんはギャルよりのOLさんなんですが、おさわりと全体の雰囲気が最高でした!!





本○感という点では最近の動画の中でも良いと思います。


特に下のおさわりはすごくよかったですね!


これをパート1のほうでも見たかったな~というのが個人的な意見です(笑)





あとサンプル画像からはわかりにくいんですが、このタゲちゃん巨乳がすごいんですよ!


しかもおっぱいの形がすごく(・∀・)イイ!!


ちょっとこの画像からは良さがわからないと思うのでもったいないですな。





巨乳好きな師のみなさんにこの動画は強くおすすめしたいと思いました。


意外にもついでに購入したパート3のほうがむおっ(゚∀゚ )となる結果でした。


Vol.69のパート1に出てくる子も気になってるのでまた近いうちにレビューしてみたいと思うのであります( ゚д゚ )

  1. 2021/07/04(日) 23:30:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?