2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


大変お待たせしました!!


本日、S線での衝撃の映像を販売開始しました!


詳細はジーコレでどうぞ~(・∀・)ニヤニヤ


電車内で痴○撮影動画33(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の集団編)
  1. 2017/06/26(月) 19:51:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

近日中に新作動画を販売開始します( ゚д゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚Д゚)


いや~2JZさんの動画は嵐のように駆け抜けて逝きましたね(笑)


間に合った人は太ももプルプルプルのシーンで抜いたのではないでしょうか。


さてさて、先日記事にした動画を早く見たいというご要望をいただきましたこともあり、近日中に販売開始します。


特にポンドあたりからは次々と触手が迫りくる状態でした。


その様子をしかと見届けてください( ゚д゚)クワッ


chikan-sample3.png
  1. 2017/06/23(金) 10:05:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

伝説の某路線で今年最大のむおっ(゚∀゚ )

緊急速報です( ゚д゚ )


いや~すごい!!


凄まじい集団妄想でした( ゚д゚)クワッ


ものすごい圧力で肋骨がヤラれそうになりましたが(笑)、個人的には2017年でもっともむおっ(゚∀゚ )となりましたね!


周りの師の鼻息がめちゃくちゃ荒くて、これはこれでまた興奮を引き上げてくれましたね(^_^;)


本当にグイグイきて、なんとか触手を滑り込ませようとする師の執念が感じ取れました。


ムー○ィーズのあのシリーズでわらわらと触手が出てくるシーンがありましたが、まさにあれですね(*´Д`)ハァハァ


ラークさんやkarasさん…あの時代から10年以上が経とうとしてますが、全く変わってないですな(・∀・)ニヤニヤ


chikan-sample.png
  1. 2017/06/15(木) 21:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

まだまだ未開の地がたくさん…

こんにちは、Q太郎でございます('A`)


さてさて、先日Nから無事に帰ってきましたが、なかなか趣のある都会でしたな(笑)


気のせいかオシャレで済ました感じの女性が多い気がしました(^_^;)


そしてまだまだ知らない世界がたくさんありそうだな~なんて思ったのであります。


真っ赤っ赤の電○で(*´Д`)ハァハァしてる人がいるとかなんとか(・∀・)ニヤニヤ


そ~いえば、日本一の大都会でもっとも混むと名高いあの某路線はどうなっているのかまだ未経験ですな~。


名高いわりに意外と忘れ去られがちな妄想路線でございます。


ずいぶんまえにOTKの作品で1度登場してた記憶がありますね。


たしかこの作品でした
↓  ↓  ↓
本○の痴○現場へ潜入4 -Scene01- 田牧かおり


肋骨が折れるくらい凄まじいとのウワサですので、どんなものなのかぜひ布団の中で妄想して楽しみたいですな(・∀・)ニヤニヤ


densha4.png
  1. 2017/06/10(土) 00:36:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

なるほどですね( ゚д゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、野暮用で大都会のNへ行ってきたのであります。


ウワサにきいてましたイー○トマウ○…というのはどれほど混雑するのかドキドキでした…。


改札付近に到着すると、予想外の人の多さにむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


この多さは首○圏にも引けを取らないくらいだと感じました。


「なんと、これがウワサに聞いてた…」と思いながら階段を下りて行くとすごい列…。


むおっ(゚∀゚ )


これはスゴイ。


ご~~~と地響きをたてる電車の音がします…。


ぷわ~~~ん!とけたたましい音を鳴らして電車が入ってきました。


乗車時、結構こっちの人たちは済ました顔して大人しく乗り込む印象でしたね。


ただ、かなりのすし詰めで、「なるほどですね( ゚д゚ )」


これは確かに輩が出るのは間違いないと理解しました。


客層はキレイめなOLさんとDちゃんが多めな印象ですが、おばさんも多…略(笑)


大都会Nにはもっとすごい路線があるようですので、また機会があればしかと見届けてみようと思います。


くれぐれも妙な気を起こさないように気をつけましょう(・∀・)ニヤニヤ


densha3.png
  1. 2017/06/06(火) 11:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?