2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

すごい技でしたな(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~ここ最近は毎日忙しすぎるのでございまする。


そして、本日は夢の中ですごい師を見かけましてな。


なんとすれ違いざまにモニッとしたのをしかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ


このパターンははじめて見た( ・ิω・ิ)


じつに手早い感じでしたので、きっとしょっちゅうしてるんでしょうな。


びしっと服装きめたリー〇ンなのにこんなことしてるのがT京の日常でございます(笑)


そして、「待機」の時間にあのすさまじい90年代の有名な押し込みが印象的な某駅の聖〇を初めておがんできたのであります(笑)


あぁ…このホ〇ムで例の服を着たあの子が押し込まれたのか…と考えてたそのとき…


カンカンカン…


黄色い電車が近づいてくると鳴り響くあの音が聞こえてきたんですが、まるで90年代にいったかのような感覚になりました。


感涙でございます(T_T)


そのあとマ〇ドにいったら例の服を着たお芋な清楚ちゃんたちが純白パンチラをしてくれてむおっ(゚∀゚ )となり、大変充実した「待機」でした。


いや~1時間以上白いパンティーが再びコンニチハすることを願ってながめてましたな(笑)


ちなみにそのあとはヘッドにいってDちゃんの生パ…ボソッ


明日から暑くなるのでさらに良い夢が見られそうですね(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2019/06/26(水) 00:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

追い込んで挿入っていいですよね(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日どぶめたるさんが新作おさわり動画を出しましたが、追い込んで棒を入れてしまうシチュってすごく興奮しますよね!


Pcolleのどぶめたるの痴〇動画


最後までやられてしまうのもいいですね!


ちなみに、この子のお尻の形は結構好きでしたので、尻フェチなPcolleユーザーさんにもいいかもしれません。


そして、はるか昔ですがかつて夢の中でこんなことがあったことを思い出しました。


headに乗っていたときにCちゃんがいたんですな。


端っこでむぎゅ~ってなりながらじわじわとスカートをめくりあげていくと、なんとか抵〇しようとして後ろに手を回そうとするんですな。


でもそこでさらにむぎゅっとすることでもう何もできない状態に(*´Д`)ハァハァ


かどの端っこには窓も何もありませんので、師が覆いかぶさると存在すらわからないんですよね。


そして、さらに人が乗ってきてもうつぶれるレベルになったんですな。


ズっ…ズズッ


触手をしのばせていくと「いや!!スカートの中だけはいや~!!」というオ〇ラを背中から発してました。








ごちそうさまでした。


ちなみに、追い込んで挿入というのはラークさんがとらえたあの伝説の画像くらいでしょうな(^_^;)


まぁ挿入を目指してもここらが限界でしょうな。


あとは実際にとあるイケイケな女の子から聞いた3年間おさわりされ続けた時に一度だけ太ももの間ににゅっとされた話くらいですね(・∀・)ニヤニヤ


例の服に挿入というのは人生の最終目標なのかもしれません( ・ิω・ิ)


Pcolleのゆず故障さん痴〇動画

  1. 2019/06/18(火) 09:14:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

余計なものがあと5年で増結されますな…

こんにちは、連日猛烈な筋〇痛のQ太郎でございます( ゚д゚ )


先日知ったのですが、あと5年くらいでどーやらC線に余計なものが2両増えて長くなるようですな。


まぁ…緑のくるまですので、お金のあるリー〇ンしか毎日は乗れないでしょうけど。


それはさておき、これが吉とでるのかどうかですな。


個人的には場所によるのではないかと思っています。


たとえば、TきょうからNewあたりはリー〇ンだらけですので、おそらくそっちに乗る人が増えるでしょうから、かなり混〇がゆる~くなりそうな気もします。


その一方で西の方へいくと例の服を着た子たちがわんさかいるのであります(笑)


例の服たちはそっちには当然乗りませんし、今まで以上にわんさかするかもしれませんな。


とはいってみたものの、やはり増結に変わりはないので今より空く確率の方が高いですね~。


師のみなさんにとっては(・A・)イクナイ!!


ということでC線はあと5年で終わりかもしれません。


何が終わりなのかは多くを語りません(笑)


青いO線も線〇増やして失敗、赤いO線も7両にしても大して変わりませんでしたので、良い意味で予想を覆してくれるといいですね(・∀・)ニヤニヤ


そーいえば、08年ごろにオレ〇ジ色のがまだ走ってた時はC線は本当にすごかったですな。


オフピ〇クの時間ですら、OLちゃんの両脚のあいだに自分の脚がずぼっと押し込まれてしまうくらいのすし詰めでしたからな。


いずれにしてもkarasさんの伝説の聖〇として語り継がれてゆくことでしょう( ・ิω・ิ)

  1. 2019/06/18(火) 08:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

見えた~!!(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日やぼ用がありまして夢の中でみ〇り色の電車に乗ってたんですな(笑)


そこへ途中駅からタ〇トス〇ートをはいた女の子が乗ってきましてな。


その丈の短さから「むおっ(゚∀゚ )これはもしかして見えるやつでは…」と瞬間的に思ったのでございます。


ちなみに、こーいうときに反射的にパンチラを判断する人は、間違いなくすじ金入りの師です(笑)


女の子が真ん前の席近くに立ちましたので、目の前にいるおさ~んがどけばきっと対面で座ってくれるであろうシチュでした。


「ばやぐどげぇ~!!!!( ゚д゚)クワッ」


と心の中で叫んでたのでありますが(笑)、こーいうときはもうすぐ女の子が降りてしまう駅なんじゃないかとソワソワします( ・ิω・ิ)


そしてついにそのときがやってまいりました。


女の子が座ったそのとき…


スーパーむおっ(゚∀゚ )


白いパンティーがコンニチハしてくれたんですな(*´Д`)ハァハァ


いや~次がやぼ用のあるNewなんだが…くっ!白いパンティーが魅力的すぎる…。


どうする…。


はい、1周したことはここだけの秘密です(笑)


ごお~(・∀・)( ・∀)( ・)(  )(・ )(∀・ )(・∀・)


見とれすぎないようくれぐれも気をつけましょう(笑)



  1. 2019/06/15(土) 01:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こういうきれいな子はそそられますよね(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


昨日まで怒涛の生活をしていたので本日はまったりとすごしていたのであります。


何が怒涛だったのかは多くを語りません(笑)


足が筋〇痛なのであります。


というわけでまったり記録日記さんのパート148から151を見てみたのですが、特にパート150の女の子はなかなかタイプでしたな。


性格もよさそうな子で余計に興奮しましたね(*´Д`)ハァハァ


髪がさら〇らなのが印象的でしたが、こーいうタイプには匂いをかぐニワ〇リ痴〇師になってみたいですよね(笑)


痴〇記録日記150


先日もC線で朝からニワ〇リおじさんがいましたな。


居眠りしたふりしてメ〇ネOLの髪の毛を後ろからヒ〇トア〇ドア〇ェイでくん〇んしてるのをしかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ


ちなみに、パート148と150の上半身映像にでてくるパンティーが見えるシーンはなかなかリアリティーがあったので個人的に好きですね。


痴〇記録日記150


このちらっとパンティーが見える感じなんですが、これですよこれ!!


パート148も同様のシーンがあるんですけど、こちらも雰囲気がよかったですね。


痴〇記録日記148


この口を半開きにした顔…師のみなさんなら心当たりがあるんじゃないかと思います(笑)


伝説の某路線で多い傾向がありますな。


今年もいたるところでこんな感じのお顔が見られそうですね(*´Д`)ハァハァ

  1. 2019/06/08(土) 23:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ゆず故障さんの新作動画はアレを入れる場面がそそられましたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日からすさまじい人気となっているゆず故障さんの新作動画をチェックしてみました。


Pcolleのゆず故障


お顔はこちらのほうがタイプでしたが、個人的にくち〇るがぽてっとしてるのが好きなので、この子はいままでのモデルちゃんのなかでも好きな部類ですな(゚∀゚ )


パンティーはぎとりから挿入までやりたい放題でしたが、前半のおさわりはもう少しリアリティがほしいところでしたな。


今回の動画は特に挿入シーンが1番むおっ(゚∀゚ )となりましたね!


それはなぜか?( ゚д゚ )


ラークさんのあの伝説の画像を思い起こしたからなのであります(笑)


いや~まさにこんな感じで後ろからずぶっといこうとしてましたな。


棒をいれたあとに出し入れしてるところで思わずはててしまいました(*´Д`)ハァハァ


ぴったりくっついてずぼずぼしてましたので、ここはリアリティというか生々しさがありました。


入れられてしまうシーンが好きならおすすめですね。


それにしてもこんなことが実際に伝説の某路線であったわけですから、2000年代はまさに師にとってパ〇ダイスだったでしょうな。


いまでは生マンが限…いや、なんでもありません(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


Pcolleのゆず故障

  1. 2019/06/05(水) 23:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

本日販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


大変お待たせしました!


ついに彼女のパンティーがさらされる時がきました(*´Д`)ハァハァ


電車内で痴〇撮影動画59(激レアお宝動画!まさかの彼氏連れ女子の生尻とマン喰い編)



彼〇さん…あなたの女はこれから師のみなさんに容赦なくたっぷり味見してもらうから。


この「エサ」についてはこれ以上多くを語る必要はありませんので、ピラ〇アになったつもりでよその男の女を喰ってやってください(*´Д`)ハァハァ


電車内で痴〇撮影動画59(激レアお宝動画!まさかの彼氏連れ女子の生尻とマン喰い編)

  1. 2019/06/02(日) 02:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

近日中に販売開始します(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


彼〇とけんかして衝動的にOKとなったあの子のパンティーとマン喰いの様子がついにさ〇されるときが近づいてきました。


い~ただ~きま~す。



chikan-movie59-14.jpg


「さわっていいよ」とのことでしたので、むさぼるように触手でマ〇コにチュッ


chikan-movie59-1-1.jpg


あのぬるっとした湿り具合が忘れられません(*´Д`)ハァハァ


動画ではマ〇コをむさぼるようにさわるシーンがしっかり映ってますのでご期待ください。


もちろんOKなので生尻もいただきました。


画像だと見にくいですが、パンティーのなかに完全に触手侵入できました。


chikan-movie59-15.jpg


生尻はつるっつるでした(*´Д`)ハァハァ


やっぱり恋する女は自然とこうなるんでしょうかね~(・∀・)ニヤニヤ


彼〇さん…悪いけど食べちゃったから…ぐへへ


お尻側に侵入してパンティー裏生地の感触が伝わってきたときに、よその女を食べちゃった実感が沸きましたね(*´Д`)ハァハァ


この画像だけでチ〇コがはちきれそうになったと思いますが、Q太郎は感触を思い出しながらもう10回は抜いたのであります(笑)


数日中に販売開始しますのでチ〇コを回転させながらお待ちください。

  1. 2019/06/01(土) 01:04:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?