2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

これは知りませんでしたな!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


まだまだ暑い毎日が続きますが、師のみなさんは別の意味で暑くなってるかもしれませんな(笑)


いや~暑い場所と言えばこれは知りませんでしたな。


ttps://www.youtube.com/watch?v=ggkcA2NJoOU


こんなことになってるんですね~


特に6分あたりとかドア際に片足をかけて出発を待つ光景はheadにクリ〇ツですわな(笑)


そのあとはheadの代名詞とも言えるこちらの動画みたいなことが起きてるのでしょうね。


えらいこっちゃでございます。


そーいえば最近、指〇師が「むんず」となってて蜃〇楼になりかけてましたな。


お顔を見たらいかにも「にゅっ」としてはいけないOLさんでしたな。


指〇をしていても味見をしたくなるのは変わらないんですね~(・∀・)ニヤニヤ




いやはやいやはや…。




いやはやいやはや…。


むおっ(゚∀゚ )

  1. 2023/08/30(水) 10:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

目は自然なほうがいいですな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


最近、AI動画が増えてきましたな。


どれもデカ目であることが多いですが、ど~もこの手の目には引き込まれませんな。




現実世界だとシブ系に多いよ~な気がいたしまする。


Q太郎的にはこれくらいの自然な感じの子のほうがそそられますな(*´Д`)ハァハァ




ちなみにデカ目は蜃〇楼になる可能性が高いですので、妙な気を起こさないようにしたほうがいいですね。


どうしてそんなことを知ってるのかは多くを語りません(笑)


昨日、ねんいちさんの新作動画を味見したのでありますが、リアルだとやはりこれくらいがちょ~どよろしいですな。


ちなみに今回はパンティーも純白のやつが大変よろしいです(笑)




今回のはひじょ~にさわり心地のよさそうなパンティーだったのであります(*´Д`)ハァハァ


これは「にゅっ」とした時にふはぁ(゚∀゚ )となるタイプのやつですな。


在りし日のパート56の感触を思い出すのであります。


あくまで想像の話なので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2023/08/28(月) 16:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ひめばんさんの動画に最近ハマってます(笑)

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


いや~以前ひめばんさんのパート2をレビューしましたが、最近このシリーズにハマっておりましてな(笑)


今回はパート2と同じくらいむおっ(゚∀゚ )となったお気に入りのパート6をレビューしたいと思いまする。


むおっ(゚∀゚ )となったポイントは大きく3つありましてな。


まず上も下も純白なのが(・∀・)イイ!!





ええ、Jの純白は正義だということを改めて思い知らされましたとも(゚д゚)


しかもこの子、お顔はしっかり大人びてるのにパンティーはまだまだというギャップもいいですね!




終盤の突きまくりシーンでは純白であることがより一層脳内妄想を引き立ててくれました(*´Д`)ハァハァ


2つ目は重ねちゃんであるという点ですな。


パンティーを見られたくないのに見られるどころか…というシチュになってしまったと考えるとむおっ(゚∀゚ )となります。


ちなみに所々出てくるおもちゃシーンは逆になくていいかなというのが個人的な意見です(笑)


そして最後3つ目の良かったポイントはラストの突きまくられるシーンですね(*´Д`)ハァハァ


これはパート2と並ぶレベルでむはぁ(゚∀゚ )となりました!!


太ももまで純白パンティーずり下ろされた状態で突かれてる時の表情と声も良いですね。




参りましたという感じがたまりません!!


いや~最後のシーンはパート2とパート6で甲乙つけがたいですな~


ここはもう個人の好みだと思いまする。


制〇ちゃんが突きまくられるシーンが好きな師のみなさんは、一度くらい味見してみてもいい作品だと思いますね。


おさわりシーンに本〇感をもとめるなら「にゅっ」系な作品をおすすめしますけどね(・∀・)ニヤニヤ


ええ、本〇感ではなく本…いや、なんでもありません。


  1. 2023/08/26(土) 11:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Y2Jさんがパルピスに帰ってきましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


Y2Jさんがパルピスで復活しましたね!


復活作品を味見する


あのQ次郎さんを彷彿とさせる作品群でございまする(゚∀゚ )


いや~Q次郎さんもそうでしたが、「にゅっ」とした手が初々しいですな(笑)


特に下の画像の作品は師からの共感も多く高評価が多くなってますね!




歴代の作品を見てると、だんだんスカートをめくり上げる術が上達してることがわかりますわな。


緊迫感あふれる映像を楽しみたい新人師さんにおすすめですね。


あとこちらの作品は師のみなさんなら一度はそ~ぞ~したことのあるシチュではないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ


冷静に考えると半端じゃないシチュですな(^_^;)


もうこの先出ることのないレベルかもしれませんので、早めにチェックしておくことをおすすめします。


  1. 2023/08/26(土) 10:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


本日、新作動画を販売開始しました!!




ボーダー柄の木綿パンティー。


多くを語らずともどんな子かわかりますわな(*´Д`)ハァハァ




生尻からマンコまで処〇をすべて味見完了でございまする。


シチュについて詳しくはジーコレまたはピーコレのページをご覧ください。


  1. 2023/08/22(火) 00:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Gcolleの天道虫さん新作動画をレビュー

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


GcolleやPcolleで新作として出てる天道虫さんの動画がランキング入りしてたので、ちょっと味見をしてみたのであります。


新作動画を味見する


いや~ちょっと予想外に激しい展開で驚きました(笑)


全体を通しての感想として、中盤で師が首をつかむシーンや衣服をなどかなり激しいです。


本〇感を期待してる人は合わない作品だと思います。




逆に、ゆず故障さんのシリーズなどでシ~コシコシコしてる師のみなさんにはおすすめできますな。


印象的だったシーンをいくつか挙げると、まず冒頭でいきなりパンティーをずりずり~!!っとおろされるのであります。


伝説の某路線みたいですね(・∀・)ニヤニヤ


ただ、冒頭からあまりにも唐突すぎても~少しリアルにずり下ろすのを見たかったですな。


個人的に高評価なのは中盤から味見されてる時のお顔ですね。




これは本〇系が好きな師のみなさんでもそそられるものがあるのではないかと思いまする。


あと後半にラ〇クさん画像さながらのチン挿入してる場面がありますが、ここの出し入れはリアリティを感じさせるものがありました!


チン挿入が好きな師のみなさんはここで果てることができますぞよ(゚∀゚ )


ええ、Q太郎もここで抜きましたとも(゚д゚)


感じてるお顔と連動してるように見えるのも良かったですな。


ちなみにかなりマニ〇ックな推しシーンとして、ラストにトイレから出てきてしゃがんで落ち込むというシーンがありましてな。


むおっ(゚∀゚ )となりましたね!


階段を駆け上がっていったあのイン〇タ…いや、なんでもありません。


いや~今回の動画はシーンごとに好き嫌いがはっきり分かれそうな作品という印象でした。


全体的にはやや激しめなのが好きな人向けですね。


本〇系が好きならこちらのシリーズとかのほうがよろしいでしょうな。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2023/08/20(日) 23:59:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

Gcolleの狂信者さん新作動画は最高レベルでしたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


いや~狂信者さんが発売した今回の新作は歴代最高クラスのリアル感あふれる動画でしたな!!


サンプル動画を味見する


この動画はGcolleランキングはもちろんのこと殿〇入りと言っていいでしょうね。


特に生マンへの攻め方と生尻の揉みしだきシーンはむおっ(゚∀゚ )となりました!


あと全体的に触り方がいつにも増してじつに生々しいですな。


新人師さんにとっては教〇書のようなおさわりです(笑)


にゅっ。




こうしてT京では今日も明日も純白パンティーが味見されていくのであります。


ちなみにパルピスではラストなんちゃらさんがとんでもない動画を出してますので、こちらも要チェックなのであります。


これ以上多くは語りません(笑)


  1. 2023/08/13(日) 23:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これですよこれ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


お久しぶりでございまする。


いや~夏のフラ〇ーは今年すごかったですな。


Aのフラ〇ーはスリーむおっ(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )


Sはファイブむおっ(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )


みたいな師のみなさんが多かったかもしれません(笑)


特にあの路〇は復活しておりましたな。


ttps://www.youtube.com/watch?v=VrG_H8IwEo8&t=370s


これですよこれ(゚∀゚ )


最近はロン〇カちゃんが多くて大変ですが6分前後のオレ〇ジちゃんはショーパ…いや、なんでもありません。




こ~んな感じになりますわな。


えらいこっちゃでございます。


そして今週末はアレが開催されておりますな。


n〇rさんはお元気に活躍されているのでしょうか(笑)


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2023/08/13(日) 22:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?