2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、新作動画を販売開始しました!!


まずは下の画像をご覧ください。




いや~多くは語らずとも制服ちゃんが何をされたかよ~くわかりますな(*´Д`)ハァハァ


この他人痴〇師…なかなかえげつないマン喰いしてました(^_^;)




シチュの詳細はジーコレまたはピーコレのページでどうぞ!


  1. 2022/05/29(日) 23:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

後半が前作より抜けました!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


NEISANさんの新作動画パート4が出てましたので味見してみたのであります。


今回の動画は一言で感想を書くとパート3とほぼ同じ評価ですな。




前作と同じ感想になってしまいますが、やっぱり前半のシーンをもう少しリアルにしてほしいと思うのであります。


女の子が見せる最初の抵抗感にあまり必死さが感じられないんですな。


ただ、後半は前作よりも高評価です!


かなり激しい突き具合とそのときのあえぎ声が(・∀・)イイ!!




今回の子はお顔もかわいいですし、すぅぱぁふりぃさん大股開きにさせてチ〇コ突きまくりなシーンが好きな師のみなさんは前作以上に抜けると思います。


どっちか1つだけ味見するならパート3よりもパート4のほうをおすすめしますぞよ( ゚д゚)クワッ


  1. 2022/05/27(金) 00:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

そーじゃないという話( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


もうすっかり元通りになりつつありまして、T京師のみなさんはむおっ(゚∀゚ )となってることでしょうな(笑)


どこもかしこもこんな感じなのであります。


ttps://www.youtube.com/watch?v=I3wVRBencas


いや~この路◯も相変わらずすごいですね!


ど~りでかつてパンティーの中まで味見して蜃◯楼になった師がいるわけだ( ・ิω・ิ)


ええ、5分くらい天にも登る心地だったようですぞ( ゚д゚ )


ちなみに後半のheadはハケが良くて空いてるとありましたが…


違いますぞよ( ゚д゚ )


そーじゃないの( ゚д゚)クワッ


headの真価はもっと後の時…いや、なんでもありません(笑)


ええ、急◯が走り始…いや、なんでもありません(笑)


逆にシブにつながってるため、トーゼンのことながら気の強いシブ系も多いのであります。




くれぐれもこーゆー子に妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2022/05/13(金) 19:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

懐かしい気分になりました(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日、ヤボ用でYに行く機会がありましてな。


久しぶりに青チェを見かけました(笑)





いや~しかもその子は懐かしのル◯ズソッ◯スをはいておりましたな。


このスカートと合わせて2000年代を思い出させてくれましたね。


あの当時は伝説の某路◯にこんな短い丈の子がたくさんいたようですからな。


そしてこの混雑なのであります。


ttps://www.youtube.com/watch?v=nSkPfWcR4UI


karasさんをはじめ安心、安心、ひと安心だった師も多かったことでしょう( ・ิω・ิ)


何が安心なのかは多くを語りません(笑)


そーいえば地方師のみなさんは遠◯でしかT京に来る機会がないでしょうから(笑)、青チェはどこにたくさんいるのか?と思うかもしれません。


はい、Yとか田んぼの園あたりにたくさんいますぞよ(゚∀゚ )


意外とマウ◯テンハ◯ド界隈とかheadではあまり見かけないんですよね。


ちなみに青チェはほとんどがシブ系ですので、くれぐれも妙な気を起こさないほうがいいですね(笑)


T京で蜃◯楼にならないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2022/05/07(土) 20:27:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ピーコレのNEISANさん新作動画にまたまたむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


ピーコレとジーコレで最近新作を連発してるNEISANさんですが、今回の動画は前回よりも総合的には上回ってるように思えましたな。




特に抵抗してる時のモデルちゃんの声が(・∀・)イイ!!


その一方で、前作と同じく前半のおさわりの流れがど~もリアル感薄いですな。


例えば、昔のテ◯ビド◯マに出てくるレ◯プとか見てもらえばわかるとおり、本◯ならまずはベッドの上にドサッと押し倒すでしょうからな。


そして抵抗の仕方、押さえつける様子、パンティーのずりおろし方も迫力あってものすごいですからね~(*´Д`)ハァハァ


ど~してそんなにくわしいの?( ゚д゚ )


それについては多くを語りません(笑)


このあたりが良くなるともっと師に味見されるようになると思いますな。


後半は普通にハメるシーンとなってますが、ここは前作と同等のクオリティーと思ってもらえれば大丈夫です。




前作で抜けたという師のみなさんなら今作も抜けると思いますぞ。


1番の抜きどころは股を開かされて突かれてるシーンでしたな(*´Д`)ハァハァ


あの伝説のすぅぱぁふりぃさんのイズミ編を思い出させてくれる突きっぷりです。


後半はわりと激しめなのでそっち系が好きなら、今作もむおっ(゚∀゚ )となれると思いまする。

  1. 2022/05/04(水) 00:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?