2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

第2弾は胸の柔らかさにむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


あのびゅびゅ!!っと出す作品の第2弾がでてましたので味見をしてみたのであります。


まずお顔はもう文句なしの合○点でしたな。





パ○ルマ○ックならぬサム○イルマ○ックはありませんでしたのでご安心ください(笑)


いかにも男を手のひらで転がしそうなお顔です(・∀・)ニヤニヤ


内容的には前半の駅シーンは本○好きには残念に感じると思います。


カ○ラワ○クに「こっそり感」がなくて、正直チ○コがしゅんとなってしまいました(笑)


お顔が不自然にドン○シャでドアップになる場面とかテ○ビを見てるようでした。


逆に良かったのはモ○ルちゃんの胸シーンです!


こんなぷるんぷるんした胸とかあるんですね(゚∀゚ )


胸好きなら絶対コレ○ションしておきたいくらいですぞ!


できればも~ちょっと見たいくらいでしたな。


あと開始から10分くらいのところで感じてるお顔を撮ってるシーンがあるんですが、ここは胸よりも「下」が好きな師のみなさんも抜きどころになると思います(笑)





ちょ~ど「下」もク○イマックスを迎える場面なので抜きやすくて(・∀・)イイ!!


今回はモ○ルちゃんの胸とお顔には満足でしたが、本○好きにはリア○ティーが欠ける感じでしたな。


胸好きにはたまらない作品なので、そっちにむおっ(゚∀゚ )となる師のみなさんは味見する価値があると思います。


そして、もっとガ○っぽい作品を見たいんだ( ゚д゚)クワッという人にはこちらの作品とかおすすめです。


ソフトタ○チのみなんですが逆にリア○ティーを感じましたな(*´Д`)ハァハァ


特に前半の触手が忍び寄るシーンはこれぞまさに!!という感じで最高でした!

  1. 2021/01/29(金) 10:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

お○玉特別動画を販売開始しました(゚∀゚ )

シャンシャンシャンシャン…


あれ?もうクリ○マスは終わったはずでは?( ゚д゚ )


いや~世の中にはQ暦というのがありましてな(笑)


Q暦ではこれからなのであります。


も~1回Qサンタがやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ポトッ


また何か落としていったぞよ( ゚д゚)クワッ





すーぱーむおっ(゚∀゚ )


もう師の皆さんにとってはこの画像だけでムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)っとなるんじゃないでしょうか。


そしてタゲちゃんはこの木綿パンティーを見れば多くを語る必要はないはずです(笑)





新年一発目として「お○玉」にふさわしい秘○動画をリリースいたしました!


新作動画についてくわしくはジーコレまたはピーコレをご覧ください!

  1. 2021/01/24(日) 20:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

色は案外大事ですね(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Gcolleですさまじい人気の天使のたまごシリーズですが、新作の女の子を見ててやっぱり色が白い子は興奮度1.5倍になると気付かされましたな(笑)





2人組なんですが色が白い女の子に対して妙にむおっ(゚∀゚ )となりましたね!


特に太ももあたりが白くてキレイだとムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


この動画は色が白い子好きなら味見しておく価値はあると思いました。


ちなみにこーゆー白い子ってなぜか肌の感触も男でも嫉○するくらいくらいツルツルなんですよね~


どーしてそんなことがわかるのかは多くを語りません( ・ิω・ิ)


そして、この新作動画の人気ぶりでもわかるとおり…結局男の「最終目標」は例の服なんでしょうな(笑)


いや~下の画像みたいなシチュになれば天にものぼる心地ですね!





まさに理○郷でございまする( ゚д゚ )


くれぐも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2021/01/20(水) 00:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これは「いかにも」でそそられましたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、記録日記さんのVol.49でパート2が大人気となってますね!


いや~Q太郎も結構この手の女の子は好きですな(笑)


まずお顔が「いかにも」でむおっ(゚∀゚ )となりましたね!





こーゆー子はさわが…いや、なんでもありません。


そしてこれは7不思議の1つと思ってるんですが、なぜかこーゆー子って下の画像のようにムチッとしててミニスカであることが多いんですよね。





どーしてそんな傾向を知ってるのかについては多くを語りません(笑)


このス○ートと生足の絶妙なバラ○スのおかげでス○ートに隙間ができやすいんですな。


乗り込みのおし○らまん○ゅう時に簡単にさわ…いや、なんでもありません。


そしてこの子がもう1つよかったのはお肌がなかなかキレイだったんですな。


やっぱりこれも作品にむおっ(゚∀゚ )となれる大事な要素だと思いまする。


そしてパンティーもあるあるでした。


なぜかムチッとした子はこんな感じのを履いてることが多いですね。


これを「ムチパンの法則」と勝手に呼んでおりまする( ゚д゚ )


おさわりは胸の柔らかさが強調されたような感じでしたので、どっちかというと「上」が好きな師に向いてる動画だと思います。


ラークさんの胸シーンを思い出しますな(*´Д`)ハァハァ


あの画像にむおっ(゚∀゚ )となったことある人はぜひ味見してみるといいですぞ( ゚д゚)クワッ




  1. 2021/01/11(月) 23:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こーゆーことも起きるんですね( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


師のみなさんにとってただいま最もシー○ンオフな時期でございます。


ところが先日のNew地方と同じくこんなことになってる場所もあるようです。


ttps://www.youtube.com/watch?v=3SnTE1rzvC0


間引きしてるとこーゆーことも起きるんですね。


なるほどですね( ・ิω・ิ)


ただ、この路○は師のみなさんにとってイマイチかもしれませんな。


こんな感じの例の服は少…いや、なんでもありません。





ちなみに、この子のお顔は家のシーンといい「いかにも」でしたな(゚∀゚ )


コレ系のお顔ファンならお顔だけで色々とそ~ぞ~できましたので、わりと抜けるかもしれません。


何を想像するのかは多くを語りません(笑)


それはさておき、もし伝説の某路○でこんなことが起きれば、それこそ眠れる師が湧いてでてくることになりそうですな(笑)


わ~(゚∀゚ )わ~(゚∀゚ )わ~(゚∀゚ )
わ~(゚∀゚ )わ~(゚∀゚ )わ~(゚∀゚ )
わ~(゚∀゚ )わ~(゚∀゚ )わ~(゚∀゚ )


えらいこっちゃでございます。


くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2021/01/09(土) 20:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?