2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Y2Jさんが衝撃の新作動画を出しましたね!(゚∀゚ )

緊急速報です( ゚д゚ )


Y2Jさんがあの伝説の場所で集〇痴〇をついにとらえましたね!!





いや~ここは相変わらずでございます(^_^;)


こんなところにこの格好とはまさに飛んで〇にいるなんとやらでございます。


動画の内容についてもはや多くを語る必要はありませんが、これだけ言っておきましょう。


超絶むおっ(゚∀゚ )


他人痴〇師のいやらしい触手がわんさかでてきてパンティーの中までやられるのは最高でしたな(*´Д`)ハァハァ


特に生尻のところにせまりくる場面はもうカチカチになった棒から漏れ出てきましたよ(笑)


そしてこの触手の動き方…「いかにも」でございます。


触手のうち1人は指〇してるではありませんか。


なんとまぁ…ヨ〇がいながら夕方こんなところに現れるとは間違いなくスジ〇ネ入りですな(笑)


ヨ〇はまさかダ〇ナが帰ってくる途中に例の服を着た若い子のパンティーさわってるとは夢にも思わないでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ


いやはや、ラークさんの時代から10年以上たってもまったく変わってませんな(・∀・)ニヤニヤ


これは歴〇に残るであろう作品ですので、まだ見てない人はくれぐれも見逃さないようにしたほうがいいですね。




  1. 2019/09/01(日) 01:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/934-c57d95d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?