こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ
前回の記事で、夢の中で面白い話がひとつでてきたというところで終わりましたので、続きを書きたいと思います。
ル〇プで狙いをさだめたDちゃんを軽くさわさわした直後なんですが、駅で降りてエスカをあがった時のことです。
なんと1人でいたDちゃんが反対方向のホームがある階段を下りていくのを見かけたんです。
このとき、1年以上前に記事にしたあの伝説的なOK娘のことが頭をよぎりました。
お…おいおい…まさか…( ゚д゚)ハッ!
この子ももしやOKで自分からル〇プしてるのでは!?
案の定、反対行きのホームに並んだので、すぐ真後ろから様子をうかがっていました。
途中で後ろをちらっと見て「えっ!?」という顔をしました。
ええ、そりゃあ向こうからしたらさっきまでスカートの上から〇〇してた奴がまた真後ろにいるわけですからね(笑)
電車に乗ってまた元の駅へと向かうのですが、ここでもし元の駅を通り過ぎれば単なる勘違いなのでありますが、なんと…。
元の駅で降りたではありませんか!!しかも降りる時もこちらをチラッと見てわざと合図を送るようにドンとかるくぶつかりながら降りていきました。
おいおい…同じ駅で降りたよ…むおっ(゚∀゚ )もう間違いない!!
しかも当然元の駅はフラワー客で大混雑してるんですが、落ち着かない様子でエ〇カを降りていくのを見て、絶対にこれは何かあると確信!!
しかも!!また反対方向へと向かうではありませんか!
これはもうOK確定だ( ゚д゚ )一気に心臓がドキドキしてきたんですが、エスカをのぼりきったところでふっとその子が見えなくなりました。
あれ?( 「゚д゚)どこだ?
そのホームからは別路線への電車もでてるんですが、なんとそっちのガラガラのほうに乗ってました…。
しかもドア横に立ったまま
おびえたような涙目でこちらに視線を送ってきます。
そのガラガラの電車の前をとぼけた顔しながらすたこら通り過ぎてベンチに座りました(笑)
ふ~…。
…
…
つまりですね、その子は単純に間違ってすし詰めのほうの路線に乗ってしまったので、引き返してきただけだったのであります(^_^;)
そこに得体の知れない猛獣変態がきたので、元の駅に着いたあとも逃げるように慌てて移動してただけというオチでした(笑)
チラチラ見てきたのも「何この人…なんでここにいるの」という感じだったのでしょう。
というわけで、師というのは
超都合の良いシ〇リオを描きがちですので、くれぐれも気を付けたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ
- 2018/04/04(水) 15:19:47|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-