2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Y2Jさんの新作がかなり抜けます(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


Y2Jさんが最近だした新作ですが、これは久々に戦慄が走りました!


某ショップでなんとパンティータッチに挑むんですが、リアル感が半端なかったです。


これはすごい( ・ิω・ิ)


ミニスカ美少女を逆さ撮り!階段でバレても笑って許してくれたので調子乗って痴〇してみると・・・?!


特にY2Jさんの緊張感あふれる手の震えと触られた瞬間の女の子の反応を見てむおっ(゚∀゚ )となりましたね!


この女の子の嫌がり方…師の方々はわかると思いますが、まさに電車で拒否された瞬間のあの挙動と同じ(^_^;)


ええ、Q太郎にとってはトラ〇マがよみがえり心臓に悪いくらいでした。


これが電車の中だと周りに気づかれて非常に気まず…いや、なんでもありません(笑)


最後は睨まれて終わってますが、やっぱり大人しい子はここまでしても騒がないんですね(・∀・)ニヤニヤ


でもこれを真に受けて妙な気を起こしてはいけませんよ(・∀・)ニヤニヤ


この動画、Q太郎は本〇認定しましたので、AYNさんとかnarさんの作品でいままでチ〇コを扇風機のように回転できた方々にはぜひ見てほしいですね!


ミニスカ美少女を逆さ撮り!階段でバレても笑って許してくれたので調子乗って痴〇してみると・・・?!

  1. 2018/04/27(金) 09:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/678-c4a599bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?