2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

人○は短いのであります( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


年末にゆ○年く○年を見ながら人間のジュ○ョウについてふと考えていたことを思い出しました。


ええ、正しくはあと何回チャンスがあるかという考察ですが( ゚д゚ )


男は短めの人も多いので仮に70年としましょう。


目覚めたのが40歳だとすると(笑)、そのあとどんなに泣きわめいたところで夏は30回しか訪れないのであります。


普段の通勤時は別ですが、少なくとも生きてるあいだに各地のフラワーはそれぞれ30回しかありません。


毎年必ず1回ですので。


そう考えると、フラワーというのは特に貴重なイベントであることがわかります。


しかも、仮に55歳からチ○コが衰えてくるとすると(笑)、あと残りは15回です。


たった15回…。


チ○コが衰えるだけならまだいいほうで、事故とかで寝た○り状態になってしまえばもう終わりです。


しかもしかも、そのなかで数年前記事にしたフラワーで1夜にして30パン○ィーをモニモニっ!!のような奇跡はおそらく1回あるかないかでしょうね( ・ิω・ิ)


人生は1度きりです。


くれぐれも後悔しないように生きたほうがいいですね(・∀・)ニヤニヤ


pantsu8.png

  1. 2018/01/29(月) 11:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/631-b8b5c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?