2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

OTKさんがGcolleで新作を出しましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


OTK COLLECTORSさんがGcolleで久々に新作を出しましたね!!


早速、秒速でゲットして視聴してみたのですが、個人的にはシーン2の女の子が最高でしたのでまずはこちらの感想を書いてみたいと思います(゚∀゚ )


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン2


今回も電車に乗り込む際の様子が結構鮮明にとらえられてましたので、すし詰めの車内へ乗りこむシーンだけでチ○コが扇風機のように回転する人は必見です(笑)


パート1と合わせると、乗りこむ時の様子も結構豊富ですので、リアル感は抜群にありましたね。


いや~先日の記事で紹介した歌とセットで色々想像していただくと、地方の方々はムラムラしてくることでしょう(笑)


くれぐれも妙な気は起こさないようにしましょうね(・∀・)ニヤニヤ


あと純白パンティーが似合うこの服装が(・∀・)イイ!!


いかにも後ろについていきたくなる感じで、駅で電車を待ってるところですでにむおっ(゚∀゚ )となりました!


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン2


意外だったのが胸のお触りシーンが結構含まれていたことです。


下からのようなアングルもあり、胸フェチはなかなかそそられるんじゃないかと思います。


私はやっぱり下半身重視なので、何より純白パンティーがずり降ろされてくところで果てましたけど(^_^;)


女優さんの表情が豊かなのはダントツでパート2でしたので、顔の変化が大きい方がむおっ(゚∀゚ )となる人もパート2がイチオシですな。


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン2



パート1は天然系でお人形ちゃんみたいな女の子で、顔の表情が結構固まってる感じでした(笑)


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン1


ただ、触られてショックを受け目を見開いてるかのようなシーンでは、今月販売したイン○タ女子ちゃんがエスカを駆け上がっていった時とそっくりで、色々思い出して猛烈に興奮しましたけど(*´Д`)ハァハァ


ちなみに、旧作が9日まですべて半額になっていますので、気になる作品がある人はいまのうちにチェックしておくことをおすすめします。


新・本物の痴○現場へ潜入5 ~若気の至りが呼び寄せる~ シーン1

  1. 2018/01/01(月) 12:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/618-bb0b1a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?