2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

痴○アナ○ストQ太郎が社会的な面から予測( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日は人間のジュ○ョウから残された回数を考えてみたのでありますが、社会的に見たらどうなるのかも考えてみました。


あくまで10年以上のなが~いスパンでの話ですけど。


まず、基本的にチャンスは年々減っていく…というか「やりにくい状況が増える」と予想されます。


某路線では複○線など余計なことがたくさんなされてますし、在宅○務の発達、人○減少、だんだんすし詰めから離れた状況になる要素が満載です。


そして、極めつけは若い子自体の減少…。


ちぃ~( ゚д゚ )


本当に師にとっては余計なお世話ばかりなのであります(笑)


ただ、その一方でるんるんるん♪(゚∀゚ )となる材料もないわけではありません。


まずは老朽化です。


ここのところ、これが原因でとまることが増えてきましたね。


10年、20年とたつにつれてますますこういったトラ○ルは増えることでしょうね。


田んぼの園とかいうところは(笑)、すでにこういったことが何度も起きてます。


そうなると、臨時的に大混○が発生してむおっ(゚∀゚ )となるケースは増えることでしょう( ・ิω・ิ)


20年後はもっと顕○化してくるでしょうね。


もう1つは人○が減ってるけど、都会への集中はこれからも変わりそうにないという点です。


複○線になっても沿線に人が増えれば、結局元通りの混○となることでしょう。


次に、上記はあくまで平日の通○にかぎったお話ですが、フラワーも忘れてはなりません( ゚д゚)クワッ


フラワーは今後も安定した混○だと予想します。


昨年、一昨年の巨大なフラワー大会を見たかぎり、明らかに外○人が増えてるので、むしろ期待大ですね。


こちらはそうそう状況が変わるものではないと思うので、20年後もQ次郎さん的な師が活躍しそうですね(笑)


半世紀後は、もう交○網や人○が大きく変わってそうなので、師にとって残された最後の砦はフラワーとなりそうです( ・ิω・ิ)


ちなみに、今年はフラワーの新規○拓をしてみようと思うのであります(笑)


あと、土日もむおっ(゚∀゚ )となる路線がありますが、こちらも遊びに行く人が減らないかぎり、しばらくは安泰でしょうな。


つらつらと書いてしまいましたが(笑)、あくまで痴○ア○リストQ太郎のひとりごとですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ




  1. 2018/02/01(木) 12:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/633-a81f4f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?