2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

近日中によ○れが出る新作を販売開始予定です(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


近日中に師の皆さんが全員むはぁ(゚∀゚ )となるであろう動画をリ○ースできそうです。


まずは下の画像をご覧ください。


chikan-movie69-10.jpg


そしてパンティーの質感にご注目ください。


ビタ○ンCの頃から「いかにも」そのまま履いてそうなパンティーですよね(*´Д`)ハァハァ


ラス○ルさんの本○めくり作品をご覧になった師の方々は、2人目の純白パンティードアップシーンでわかる質感とほぼ同じと言えばわかりやすいですね。


そしてこのスカート…ということは…この子は…


ええ、真新しい例の服を着た子です…ニヤッ


もうこの記事書いてるだけでチ○コがまた垂直になってしまいました(笑)


こんなスゴいのをまだ隠し持ってたのか!?( ゚д゚ )と思われたかもしれません。


10以…いや、なんでもありません(笑)


まだまだ「夏の思ひ出」はちゃんと温存しておりますからな。


石○備蓄基○もビックリなのであります(゚∀゚ )


くわしいことはまた別記事にしたいと思いまする。


おそらく記事だけで昇天することになるでしょう( ・ิω・ิ)

  1. 2020/02/24(月) 23:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/1017-85201153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?