2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

理想的でむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~ぽるにかさんが我ら師にとって理想的なパンチラ作品を出してくれましたね!


3番の純白パンティーにすーぱーむおっ(゚∀゚ )


理想的なパンティーはこちら


これはすごい( ・ิω・ิ)


このパンティーこそ師にとっての最○目○なのであります( ゚д゚ )


やっぱりワ○ピだとパンティーが丸見えになりますので、パンチラ師にとっては貴重ですね。


といってもこの作者さんの動画は前作もそうでしたが、ワ○ピでなかろうと「に」さんと同じくらい丸見え状態のをゲットしてますけどね(笑)


ちなみに2番の子は別の意味でむおっ(゚∀゚ )となりましたな。


夏に夢の中で触手の餌食になった子と似…いや、なんでもありません(笑)


いよいよあと2ヶ月でシー○ン開○になりますが、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2020/02/04(火) 14:49:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/1007-0b0c096f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?