2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

思い出してむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近は寒い日が続いておりまして、純白パンティーもしばしお預け状態でございます。


シー○ンオ○が長いとムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


そんな状態でしたので、ふと記録日記さんのこの画像を見た時に急に思い出してしまったことがあります。


痴○記録日記224


Cだった時の担○の先○です。


なんと23歳という若さの女のM先○だったんですな。


ある日、1対1の面○をした時のことでしたが、今でもしっかりと覚えています。


何を覚えていたのかこれから書く内容を見ずとも師のみなさんはきっとわかることでしょう(笑)


椅子に座って向かい合う形、机はないと思ってください。


会話を初めて30秒くらいした時のことです。


気づいてしまいました…。


M先○はチ○パンっぽい感じのズ○ンだったんですが、なんと…フ○ントのチャ○クが全開に!!


ピンクのパンティーがかなり丸見えでした!!


むはぁ(゚∀゚ )


ちょーど上の画像のような感じで見えてましてな。


せ、先○…(*´Д`)ハァハァ


M先○はすご~く真面目な人でしたので、真剣な目でこちらをみつめながら会話を続けてました。


でもこっちは全く頭にはいってません(笑)


目をしっかり見つめてくる先○でしたので、これがまた余計に興奮しましたな。


だってパンティー見せながら見つめてくるんですよ?(笑)


15分のもの間、見つめ合う→ちらっと視○をチャ○クの方に落とす→見つめ合う→チャ○クの方に視○を落とすの繰り返しでした。


いや~Cの男にとってはある意味すごい幸せなプ○イでしたな(笑)


そして、今でも会話が終わったあと、以下のことを言わず黙って教○を出ていったことを激しく後悔しています。


Q「せ、先○…(ちょっと耳元のほうへ寄りながら)」


先「え?なに~?」


Q「チャ○クからピンクのパンツ見えてますよ」


このあとの先○の反応が見たかった!!(笑)


ちなみに、この日からしばらくM先○のことばかり考えて眠れなかったのは言うまでもありません( ・ิω・ิ)


そして、M先○の授○を優先して頑張るようになり、次の通○簿からずっと「5」になったことも言うまでもありません(笑)


いや~Cくらいだと100%ありもしないことまでついつい期待をしてしまうんですよね。


Q「い、いい成績取り続けたら…もしかしたらM先○と…」


ド○マだとパンツ見えてると耳打ちしたあと、先○といけないことを始めるという素晴らしい展開が待ってるんでしょうけどな(゚∀゚ )


ちなみに現実は残酷でして、その1年後、M先○がコン○ニで彼○と買い物してた情報が入ってきて、それを聞いたこちらはしなびたタク○ンのような表情になりましたとさ(笑)


めでたしめでたし( ・ิω・ิ)


M先○…ボクは灰になるまであなたのピンクパンティーを忘れない(*´Д`)ハァハァ

  1. 2020/02/11(火) 21:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/1010-0ccb0e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?