2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

パート7と8を味見してみました

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最近、電射男さんのシリーズが結構出てきてるなと思い、パート7と8を味見してみたので感想を書いてみたいと思いまする。


まずパート7ですがこの動画はPcolleでは1番高評価されてるやつですな。


動画を見て1番感じたのは、胸フェチにはたまらない作品だということですね(笑)


まずこの子はおっぱいがものすごくキレイでしたな(*´Д`)ハァハァ


そして中盤あたりから執拗に胸を指で攻めてるんですが、なかなかいやらしい感じでねっとり味見しててよかったですね!





ただ、胸の印象が強すぎて白い液を放出してる場面とかお○ちゃでブーン(゚∀゚ )としてるところとか霞んでしまいましたけど(笑)


胸好きならこの動画はたしかに高評価したくなる作品だと思いました。


あとお顔ですが序盤でマ○クをとる場面が少しでてきます。





八○歯があってなかなか可愛らしい子でした。


動画で見たらサン○ル画像よりももっとかわいい印象でした。


お顔重視な人にも向いてる動画ですね。


一方で、パート8のほうは「いかにも」な素○ちゃんっぽい女の子でしたね(笑)


Q太郎はお顔に関してはこちらの子のほうが萌えますな(*´Д`)ハァハァ


どーして萌えるのかは多くを語りません(笑)


この動画の印象を一言でいうなら、とにかくモデルちゃんのうつむいてる表情が素晴らしい!!





ここは師のみなさんにはぜひとも見てもらいたいですね。


欲を言うならもっと表情が見たかったですね。


髪に隠れてる場面もありましたので。


あとこの動画はシリーズの中ではリ○ルさが強い作品だと思いまする。


おも○ゃ使ってる分を差し引いても全体的なおさわりは伝説の某路○にて集団で味見されてる雰○気に近かったです。





マン喰いの仕方も某路○っぽいリ○ルさがありました!


うつむいてる表情が良いことも相まってこの動画はすぐ抜いてしまいましたな(笑)


記録日記さんの常連ファンならこのパート8は抜きやすいですぞ( ゚д゚)クワッ


このシリーズは今後も時々買って味見してみようと思いまする。

  1. 2021/06/13(日) 00:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/1208-b39d4615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?