2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Vol.71を味見してみました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


記録日記さんの新作動画Vol.71がでてましたので、3つとも味見してみたのであります。


今回は意外にもパート2がよかったですね!


Pcolleだと評価されてるのがパート1とパート3なのはおそらくお顔がおいもちゃんだからだと思いまする(笑)





ただ、本○感ではパート2が圧倒的でしたな。


モ○ルちゃんの我慢してるのか受け入れてようとしてるのか絶妙なお顔にもそそられました。


そうそうこんな感じと動画を見ながら思わず頷いてしまいました(゚∀゚ )


どーしてそんな感じとわかるのかは多くを語りません(笑)


あと下のおさわりがリ○ルでよかったですね!





本○派な師のみなさんはパート2意外と気に入るかもしれませんぞ( ゚д゚)クワッ


そして、パート1とパート3はお顔がキレイどころでしたので、お顔重視ならやはりこの2つでしょうな。


パート1の子ですがおしりの形がキレイですね~(笑)





ぷりっとしてます(*´Д`)ハァハァ


ただ、パート1は下のおさわりがど~もイマイチでしたな。


不可思議な師のいる伝説の某路線以外では、こーゆー動きはしないことでしょう( ・ิω・ิ)


逆に、胸のほうはじわ~っとゆっくり攻められててよかったです。


乳首まで完全にポロッとでてやられてましたし、胸シーンのほうが抜けると思います。


パート3はもうとにかくロケットおっぱいのひとことに尽きます!!(笑)





3作品の中で1番イン○クトありましたね(^_^;)


ぷるんぷるんしてましたので、キレイな子プラスおっぱいを揉みしだかれるシーンが好きなら抜きどころには困らないですな。


下も結構良い触り方してたんですけど胸がイン○クト強すぎて頭に残りませんでした(^_^;)


ちなみにQ太郎はメガネっ娘ちゃんたちの味見を思い出しながらパート2で抜いたことはここだけの秘密です(笑)




  1. 2021/06/19(土) 23:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/1210-47e85c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?