2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

チン棒入れが好きなら…

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日は電射男さんの新作動画を味見したのでレビューしてみたいと思いまする。


新作動画を味見する


なかなかの清楚系、お顔がきれいな子ですな。


たしかにこの手のお顔はOK…いや、なんでもありません(笑)


おさわりが始まるとお顔との2画面になってますが、これはひじょ~に良いと思いますな。


今後もこのスタイルでいってほしいですね。


中盤からはガシガシとマン喰いするシーン、そしてチン棒を入れるシーンがあります(笑)




チン棒入れは結構リアリティのある入れ方だったと思います。


あのムー〇ィーズ作品のチン棒入れに当時むおっ(゚∀゚ )となった古参師のみなさんがいたらおすすめかもしれません(笑)


あと1番惜しい点ですが、この作品の見せどころであるニヤリとしたシーンで2画面になってなかったのは残念でしたな。


感じさせたいというのが師の願いとしてあるでしょうから、このシーンで抜きたいな~と思う師は多いはず(笑)


全体的にパンティーがカ〇ラ目線ですし、揺れとかすし詰めとかリアルなシチュはどうでもいいからお顔と激しめに攻めるシーンに集中して抜きたい人向けですな。


ちなみに「いかにも」な素〇系が好きならこちらの作品のほうがむおっ(゚∀゚ )となれるかもしれません。


それにしてもこの純白パンティーちゃんス〇ート丈、ポ〇テといい似てますね(・∀・)ニヤニヤ


いったい何が似てるというのか?(゚д゚)


ええ、あのイ〇スタ女子ちゃんなのであります。


こちらとセットで抜いてもらうのもいいかもしれませんな(`・ω・´)


これ以上いっさい多くは語りません(笑)

  1. 2023/12/16(土) 10:52:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/1514-c88f167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?