2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

痴〇記録日記さんの新作きましたね(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


最初にお知らせですが、先日記事にしたBG企画さんのとんでも作品はもうすでに蜃気楼になっちゃいました(^_^;)


は、早い!…早すぎるぞよ( ノД`)シクシク…


残念ですが「に」さんのように、また復活してくれることを祈りましょう!


さて本題ですが、痴〇記録日記さんの新作きましたね~!


最近、パンティーはぎとりとかいろいろ斬新な作品がでている印象ですが、今回はパンツスタイルでしかも脱がすというあまり前例のないシーンでした!


今回のお姉さんはパンティーが個人的にむおっ(゚∀゚ )となりましたね~


こーいうパンティーのなかに触手を突っ込まれてる様子はとてもそそられるものがありますな(*´Д`)ハァハァ


伝説の先〇車両で脱がされてめちゃくちゃにされてる様子とか妄想したらものすごく興奮する作品だと思います。


下の画像のシーンとか(・∀・)イイ!!


痴〇記録日記47


いや~!!!って叫んでる女の子を集団で触りまくるとか想像したら最高ですな(*´Д`)ハァハァ


今回の動画は見る人の妄想力が試される作品だと感じました(笑)


あと顔は完全にお姉さん系ですので、そっちのモデルが好みの人はむおっ(゚∀゚ )となるでしょうね!


なかなか胸もありそうな女性なので、満員なら間違いなくひじを当てにくる輩がいるでしょうな(・∀・)ニヤニヤ


痴〇記録日記46


  1. 2018/05/06(日) 22:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/683-fe2688fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?