2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

ときめきちゃんにむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


それでは、前回の記事の続きです。


優しいエッチなお姉さんに再会して、そのあと駅のト〇レに駆け込んでお姉さんの顔を思い浮かべながらむおっ(゚∀゚ )となったことは言うまでもありません(笑)


が!!まさかこの日の夜にもっとすごいときめきちゃんに出くわすとは思ってもみませんでした。


夜の通〇ラッ〇ュでやや混雑した状態の車両に黒いひざ下スカートをはいた30代後半くらいの女性がいたんです。


例の服を探してたのですが、またしても見つからず、とりあえず隣をゲット(笑)


でもパン〇トだったので最初はさわさわするくらいのつもりだったんですよね。


前にも言いましたが、Q太郎の信条に反することになりますので。


Q太郎の信条その1:費用(リ〇ク)対効果が悪いので基本的に生足しかタゲにしない


リ〇クが同じなのに生パンが触れないパン〇トとかもったいないのであります。


さて、話がそれましたが(笑)、電車が動きだした時に結構大きく揺れたので、それに合わせてお尻をむぎゅっ!!


こちらは左斜め後ろにいましたのでお互い表情がわかりアイコ〇タ〇トがとれるポジだったのですが、お尻を触ってることに気づいた女が「えっ?わたし触られてる?」という表情をした後、こちらをチラッと見ました。


まぁ…30代後半にもなって触られるとは思ってなかったんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


そのあとも揺れに合わせてパンティーラインのあたりをさわさわすると、「ど、どうしよう…。」と目をパチパチさせてるんですが、口周りがものすごい笑顔だったんです!!


そのうち目がトローンとした感じになり、顔が少し赤くなってました。


それをたまたま見れるポジだったのがある意味運命でしたね(^_^;)


超絶むおっ(゚∀゚ )となり、もう信条なんてなんのその!!(笑)


はっきりとわかるように手のひらでもみしだいてやりました。


もうずっと目をパチパチさせながら(口周りは相変わらず笑顔)、時々こちらをチラッと見てきます。


「どうしよう…ダメなことなんだけど…でも、わたし女として見られてうれしい」みたいな困惑した表情です。


このあとの行動は我ながら理性を失ってたな~と後から思うのですが、ひざ下まであるスカートなのにゆっくり侵入してパンストの上からパンティー触っちゃいました(*´Д`)ハァハァ


オーソドックスなサ〇ン系パンティーの形が触手から伝わってきましたが、パン〇トの上からでしたのでやっぱりちょっと残念でしたね(笑)


そして、このあと彼女が驚きの行動にでました。


Q太郎のほうに完全に背を向けお尻をくっつけてきたんです!!


「あたしのこと…もう好きにして」という無言のメッセージのようでした。


次の駅まで残り1分くらいでしたが、最後のチャンスと思い、もう触りまくってやりました。


笑顔なのでまずOKだろうと確信も持てましたので。


そして、このあとまた彼女が面白い行動にでます。


駅での乗降時にサッと身をよじってお尻を離してガードしてしまいました。


そして、こちらを見て「これ以上はダーメ(ハート)」みたいな表情をしてきました。


でも相変わらずときめいた瞳と笑顔です(笑)


あんたさっきまで自分からお尻突き出してきたやん!!( ゚д゚)クワッ


と言いたくもなりましたが、本当に女心というのは複雑ですね(・∀・)ニヤニヤ


お尻が離れたあと、もう1駅同じ電車にご一緒したのですが、ず~っと目をパチパチしながらまだときめいてる表情してました(笑)


自分に起きたことがまだ信じられないといった感じでしょうか。


降り際には、最後こちらと目が合い「お尻触ってたでしょ~やらし~、エッチ~」みたいな感情が入り混じりつつもちょっと嬉しいという表情でしたね。


いや~朝の出来事に続き、1日で2人も隠れOKに出会ってしまいました!


やっぱり30代というのは、そろそろバ〇ア扱いされ始める年齢ですので、女として見られるととても嬉しいんだな~と思いました。


そのあと、私は街をフラフラとしながらこんなことを思いました。


T京は本当にいろんな人間がいる( ゚д゚ )


そして、もう1つは意外とときめいてる女性は30代以降だろうとなかなかかわいいなということです。


ええ、今回、信条に反して理性が飛んじゃったくらいですので(笑)


他にもときめきちゃんがT京にはいそうな気もしますので、またむおっ(゚∀゚ )となる機会があれば記事にしたいと思います。


アナタモオトナノジョセイニメザメルカモシレマセンヨ…


  1. 2018/05/10(木) 15:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/685-69b769a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?