2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

記録日記さんの新作が出ましたね!!

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


本日、記録日記さんの新作パート28と29が出ましたね!


というわけで、早速買ってみたのですが今回はあのパート24、25と同じくみなさんむおっ(゚∀゚ )となるモデルさんです(笑)


この動画、駅で遠くからタゲちゃん探しをしてる師の目線をリアルで体感できます(・∀・)ニヤニヤ


映像に共感する人も多いかもしれません(笑)


まぁ…例の服に身を包んだこんなツ○ンテールちゃんが舞い降りてきたら、そりゃ追いますわな。


痴○記録日記28

触られたあと、立ち去る様子もまたたまりませんね!


また、お触りのほうもかなりいやらしく感じましたね~(・∀・)ニヤニヤ


あの伝説の「本○の痴○をつかまえろ」シリーズに近い触り方でした!!


個人的にツボだったのはパンティーを引きちぎりそうな勢いで強引に触手が入ってくるシーンです!


痴○記録日記29


この強引な触り方…いかにも某路線っぽくてすごい興奮しました(^_^;)


途中で複数の手がわちゃわちゃしてるところも(・∀・)イイ!!


今回のパート28、29はルックスも申し分ないので、これは文句なしですね!


パート24、25が気に入った人、ツ○ンテールちゃんが好きな人(笑)は間違いなく今回もむおっ(゚∀゚ )となると思いますので要チェックですぞ!


痴○記録日記29

  1. 2017/09/02(土) 19:20:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/547-6de6c527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?