2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Pcolleで見かけた良質おさわり動画をレビュー

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


最近、再販をはじめた鬼太郎さんという作者さんがPcolleにおりましてな。


この作者さんはいろんな動画を出しておられるのですがおさわりシリーズがなかなか見ものなのであります(゚∀゚ )


特にドM女子編はお顔良し、純白パンティー良し、リアリティー良しの3重丸でした(笑)




いや~超絶美人ではありませんが、なかなかそそられる可愛さを兼ね備えた子だと思いますな。


こ~ゆ~ほうがすぅぱぁふりぃさんあたりに狙われるのかもしれません(笑)




パンティーずりずりぃ~


おさわりシーンも中盤までは他のレーベルと比較してもリアリティがあって良いですな(゚∀゚ )


味見されてる時の表情とおさわりがよく連動してるので、世界観に没頭できました。


1つだけ微妙だったのは後半で師の手がお顔に伸びてる点でした。


それはさすがに現実味がないですわな(^_^;)


あと後半で白いブラがまくり上げられて声を出すシーンがあるのですが、リアルではないもののこれはこれでなぜか予想外に興奮させられました!




イン〇ビューから始まるところなど全体的な流れはOTKシリーズによく似てますね~




あのシリーズが楽しめた師のみなさんはむおっ(゚∀゚ )となるかもしれません。


他の作品も今後いろいろ味見してみようと思ってます。


ぜひとも今後新作を出してほしいシリーズですな( ゚д゚)クワッ


  1. 2023/07/22(土) 18:56:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/1491-37ed672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?