2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

隙間が多くてハラハラしましたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


またまた久しぶりの更新となってしまいましたが、師のみなさんはお元気でしょうか。


ちと体調が悪くてですな。


ええ(゚д゚)


決して蜃〇楼になったわけではありませんぞよ(笑)


さてさて、久しぶりに狂信者さんの新作を味見してみたのであります。


味見した新作はこちら


いや~今回は隙間が多くて緊迫感のあふれる動画でしたな!!


パート40ほどではありませんが、これは意外と周りからすると見えてる可能性がありますからね(^_^;)


ど~してそんなことがわかるのかは多くを語りません(笑)


そして内容についてですが、この動画はなんといってもおさわりの仕方が(・∀・)イイ!!


Q太郎的には大人気のパート39よりもむしろこちらのほうが自然でむおっ(゚∀゚ )となりましたね!


激しさはありませんがそのぶん素晴らしいリアル感でした。




本〇系が好きならおすすめできますな。


それにしてもこの動画を見てると某路〇はすっかり元通りになりましたな(笑)




今年も夏になれば数々の師がむおっ(゚∀゚ )となるのでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2024/03/03(日) 22:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

新作動画を販売開始しました(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


本日、新作動画を販売開始しました!!




あどけない子の「綿パン」というワードにむおっ(゚∀゚ )となる師のみなさん好みな瞬間をとらえた作品です。




これ以上いっさい多くを語りません(笑)


くわしくはジーコレまたはピーコレのページをご覧ください。


  1. 2024/01/31(水) 21:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

こ~ゆ~子いますよね(笑)

こんにちは、Q太郎でございます(゚д゚)


今回はPcolleで時々ランキング入りしているお持ち帰り系作品を味見してみたのであります。


パンティーの中まで味見する


こ~ゆ~ロン〇カちゃん時々いますよね。


池にいたハイ〇ナ師は今も…いや、なんでもありません。


サンプルでみょ~にそそられたのでありますが、これだけだと内容がわかりにくいのでレビューしてみたいと思いまする。


シチュとしては漫〇喫〇まで行って味見をするというスタイルなのであります。


できれば引っ張っていくシーンもあるとよりリアルでしたな。


実際はサンプル画像の座り込みシーンが終わるとすぐ部屋のシーンに切り替わります。


前半はゆっくりじわじわと脱がしていくんですが、この一連の様子はなかなかリアルで良かったですぞ!!


後半はブラを脱がしただけでなくパンティーの中までやりたい放題!


ただ、1個だけ消〇不良だったのは最後までヤる場面がなかったことですね。


ここで終わって退散しちゃうの!?と思いました(笑)


もったいない(゚д゚)


Q太郎的には女の子を引き寄せて純白パンティーと尻をモニモニッ(゚д゚)とする場面が抜きどころでしたね(*´Д`)ハァハァ


リアル系が好きならまずまずなシリーズかもしれません。


あとはタゲちゃんの好み次第でしょうな(笑)


Dちゃんとか若い清楚系あたりが好きならこちらの作品をおすすめしますぞよ( ゚д゚)クワッ

  1. 2024/01/30(火) 16:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

凄まじい緊〇感でしたな(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いや~狂信者さんの新作動画を味見してみましたが、これはかつてないほどハラハラドキドキする作品でしたね!!


これは師のみなさんならひんやりとした汗が出るのではないでしょうか(^_^;)


恐怖の目線を味見してみる


目線は動画を見てのお楽しみですが、前半にいきなりその場面がでてきます。


この目…かつてのみ〇夫さん作品と肩を並べるくらいのレベルでしたな。


あとは見てのお楽しみということでこれ以上いっさい多くを語りません(笑)


恐怖の瞬間がよみが…いや、なんでもありません。


後半はついに生尻までモニモニッ(゚д゚)としてしまいます!


このときの手の震えなどは必見です!!




これですよこれ(゚∀゚ )


これこそが本〇の動きですからな。


まとめるとこの作品は全体として乗り降りを挟んで前後半で大きく味わいが異なる動画となってました。


これほど前後半で見どころが異なるのも珍しいかもしれません。


前半はヒヤヒヤ、後半は(・∀・)ニヤニヤということなのであります。


1番人気のパート28よりも師の趣〇によっては抜けるかもしれませんな。


奇跡的な瞬間なので味見しておいて損はないと思いますぞ( ゚д゚)クワッ


  1. 2024/01/30(火) 15:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

これは知りませんでした(`・ω・´)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


いや~ここの路〇はこんなに混〇するとは知りませんでしたな!!


ttps://www.youtube.com/watch?v=XbtCCuB5Fbg


えらいこっちゃでございます。


さすが田んぼの園につながる路〇だけありますな。


例の服を着た子たちが多いのでこ~んなことが起きてそうな予感がいたしまする。


特に4分20秒は歩き方からしてイケ…いや、なんでもありません。


ど~して歩き方でわかるの?(゚д゚)


いっさい多くを語りません(笑)




ちなみにこれの直〇運転に乗るとちん毛師のいる駅までたどり着くのであります(゚∀゚ )




ええ、ちん毛師はシブで見かけますぞよ(゚д゚)


  1. 2024/01/08(月) 22:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?