2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

本物の痴漢現場へ潜入~伝説の大阪編~part2

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日は、OTK COLLECTORSさんの本物の痴漢現場へ潜入~伝説の大阪編~のpart2を紹介したいと思います。

このpart2ですが、登場人物に驚かされますね!
謎の女であるX…どうやら障害をお持ちのようですが、痴漢に生きがいを見出していたようですね(^_^;)

Snapshot_21.png

舞台はpart1の田丸あんちゃんと同じく大阪の某有名路線(笑)
この路線も昔から数々の伝説が生まれていますよね。
電車待ちをしている場面も、なんだか独特の雰囲気が漂っていました。

Snapshot_22.png

伝説の大阪編の中でも、このpart2のお触りシーンがもっともリアル感溢れているなとQ太郎は感じました!
徐々にパンティーの中に手が忍び込んでいき、ズリ下げられていく様子は本当にたまりません!

特に、オススメしたいシーンは、中盤以降のパンティーをずり下げられた女の子が指をくわえて感じているシーンです。
このシーンは当サイトを訪問される方々にとっては生唾ものですね(゚∀゚ )

Q太郎はこのシーンで果ててしまいました(;´Д`)ハァハァ

また、お触りしている男たちの手の動きも本当にリアル感に溢れていますので、色々と妄想しまくるには最適な場面でした!
一言で言えば、映像全体が密かに撮られている怪しげな雰囲気が漂っているので、余計にリアル感を掻き立ててくれます。
一番下の画像のように、途中でお毛毛をまさぐられている様子もイイ(・∀・)ですね!

本シリーズは3部作になっていますが、リアル感、本物感の溢れるシーンをお探しの方には、このpart2をぜひとも見ていただきたいなとQ太郎は思います。


Snapshot_28.png

Snapshot_23.png
  1. 2015/11/19(木) 12:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/236-14646b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?