2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

本物の痴漢現場へ潜入 -伝説の大阪編- (OTK COLLECTORS)

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
本日は、OTK COLLECTORSさんの本物の痴漢現場へ潜入 -伝説の大阪編- Scene03を紹介したいと思います。

このシーン3が今作でもっとも特徴のあるものと言ってよいでしょう!!

なんとこの女の子、男どもをバッタバッタと倒してしまうような技の持ち主なのです!
これでは痴漢師のみなさんもタジタジなのではないでしょうか(^_^;)

実際に、こんなかわいい女の子が某路線に乗っていたら、ぜひお仕置きされるところを見てみたいものですな(゚∀゚ )

さて、内容ですが、女の子はショートパンツを履いています。
ショートパンツって実はカッコウの餌食となりやすいのです。

なぜなら、ショートパンツの隙間から手を忍び込ませた場合、パンティーとの距離が近いため、簡単にパンティータッチができてしまうからなのであります(`・ω・´)キリッ

Snapshot_33.png

いや~作品に登場する女の子は典型的なやられやすいタイプのものを履いてますね(・∀・)ニヤニヤ


この女の子、持ち前の気の強さもあり、じわじわと触られたあと、痴漢どもの顔を睨みつけます!!
下の画像をご覧下さい。
こういう顔はQ太郎は大好物なのですが、みなさんはいかがでしょうか?

Snapshot_31.png

こんなすごい形相で睨まれたら、さすがに触るのをやめそうなものですが、結局そんな抵抗もむなしく触られ、
そして感じさせられてしまった
ようです。

降車後のインタビューでもとても悔しそうにしていましたね!
そうです!こういう「私は絶対負けないから!」みたいな女の子ほど、実際には負けてしまうんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

お触りシーンは、顔アングルがとてもよく、彼女が感じてしまっている様子がとても綺麗に映し出されていて、さながらドラマを見ているかのようでした。

かつて、舌打ちをしながらも触られて俯いている女の子を見た時のことを思い出してしまいましたね(^p^)グヘヘ



OTK COLLECTORSさんの伝説の大阪編は、数少ない関西系の痴漢作品として後世に語り継がれていくことになるでしょう。


Snapshot_32.png
  1. 2015/11/29(日) 21:13:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/241-d204c2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?