こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )
先日、伝説の車両に素晴らしい痴○師がいましたので報告したいと思います。
扉付近にポニーテールのややおとなしめの女の子がのっていました。
イヤホンを耳にして扉の向こうに見える夜景を眺めています。
その後ろのポジションにリーマンがいたのですが、なんとな~くこれは怪しい(゚∀゚ )と思わされるような雰囲気を醸し出していたのです。
最初はまったく気がつかなかったですが、ふとそちらに視線をやった時に、電車がゴトっと大きく揺れたんです。
そのとき、ポニーテールちゃんの頭が後ろに振れると同時にリーマンは頭を前に振らし、完全に髪にキスをしているくらいの密着ぶりとなっていました。
最初はたまたまかと思い、見ていたのですが、なんと電車が揺れるたびにクイッと頭をわざとポニーテールのほうに出して匂いを嗅いでいるではありませんか!!
これは面白そうだ(゚∀゚ )
そんな思いで眺めていたんですが、やっぱり予感は当たりました(笑)
毎回電車が揺れるたびに首をクイッと前に出してクンカクンカしてました!
あなた…目の前にある餌をつつこうとするニワトリとそっくりの動きではありませんか(・∀・)ニヤニヤしかも、そのうちの2回は明らかに
髪をちょこっと舐めたのをしかと見届けたぞよ( ゚д゚)クワッ
かわいそうに、ポニーテールちゃんはそんなことに気づかず窓の外を眺めていました。
ちなみに髪に顔を近づけたとき、すご~く気持ちよさそうな顔をしてたのが印象的でした(・∀・)ニヤニヤ
よっぽどいいシャンプーの香りがしていたのかもしれませんね(笑)
女の子はなかなか可愛い感じでしたので、まぁ仕方がないでしょう(^_^;)
そして、ここがまた伝説の車両のすごいところなんですが、私の左側近くにも別の超怪しい小太りのおっさんがいました。
大変挙動不審で面白いおっさんでしたので、この話はまた別記事にしたいと思います(笑)
1度に2人もこーいう人物に出会ってしまうのが伝説の車両と呼ばれる所以ですな(・∀・)ニヤニヤ
- 2016/05/19(木) 10:54:22|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-