2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

コー○ー○ップを持った女子の脳内妄想(笑)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先月は本当に暑い日もあり、とても素晴らしい脳内妄想をふくらませることができました。


寝る前に妄想した中で印象に残った女の子がいましたので、記事にしたいと思います。


その娘はショートパンツを履いた黒髪のDちゃんでした。


街中で時々見かけると思うのですが、片手にス○バのコー○ーを持っていたのであります。


実はこーいう娘は…略(笑)


ということでポジションを触手をスタンバイしました。


始発駅で最初はそれほど混雑してなかったのですが、この妄想した路線は発車間際にすんごいすし詰めになります!


スタンバイした触手はショートパンツからあらわになる生足にむぎゅ~ってなりました。


コー○ーを持っているため、当然手はふさがっています。


ニヤッ。


ちょっと生地が固めのショートパンツだったのですが、逆に固めだと太ももとの間に隙間ができやすいんですよね(・∀・)ニヤニヤ


人差し指の第二関節を曲げながらズズッと滑り込ませるとそこにはサテン系の感触がありました!!


むはっ(゚∀゚ )


Dちゃんはびっくりして固まってました(笑)


まさかショートパンツの隙間から侵入されるとは思ってもみなかったのでしょうね。


もっと…お尻の穴のほうへ手をすべりこませたいが…


最初は迷っていましたが、もう完全に理性が飛びました(笑)


人差し指と中指をお尻の穴の方へズズッと滑り込ませます。


コー○ーを持つ右腕がもはや完全に硬直していたのが印象的でした。


とここで残念ながら駅に到着してしまい、最後に穴をパンティー越しにモニモニっ!!として退散しました。


以上、就寝前にした脳内妄想でしたが、都会のDちゃんらしいパンティーごちそうさまでした。

  1. 2016/11/02(水) 10:40:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/392-576c453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?