2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

OTK COLLECTORSさんの新作シーン2のレビュー

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚)クワッ


先日に引き続き、本日はOTK COLLECTORSさんの新作動画シーン2のレビューをしたいと思います。


いや~シーン2はQ太郎も好きな純白パンティーのモデルさんでしたね~(・∀・)ニヤニヤ


やっぱりパンティーは純白に限るのであります( ゚д゚ )


欲を言えば、この服装であればやはり黒髪がよかったなと(^_^;)


さてさて、シーン2の見どころですが、このモデルさん…お触りされている時の表情が素晴らしいですね!!


このシリーズでこれまで様々な女優さんを見てきましたが、私の中では表情はナンバーワンです!(笑)


 Scene02 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-


お触りする側としてとても心をくすぐられる表情を見せてくれる女優さんでしたね!!


後半目が虚ろになっているシーンも個人的に(;´Д`)ハァハァでしたが、大丈夫かよ!と心配もしてしまうほどでした(^_^;)


また、純白パンティーがあらわになり、横から見るお触りシーンは抜きどころのひとつでしたね~。


 Scene02 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-


触手が這いずり回る様子がたまりません!!


そしてシーン1と同じく何気によかったのが乗車シーンです(笑)


まさかの事態で大混雑のようでしたが、これも都会ならではの光景ですね~。


多くの師はまさかのラッキーに心臓がバクバクしていたことでしょう(笑)


押し込まれる時に苦しそうにしている様子や(;´Д`)ウウッ…と聞こえてくるうめき声があの路線を思い起こさせてくれます!!


地方に住んでいる方々は実感がないと思いますが、本当に凄まじいので(笑)


まぁ…凄まじければ凄まじいほど輩にとっては素晴らしいんですけどね(・∀・)ニヤニヤ




総括として、お触りシーンはQ太郎としてはシーン1より2のほうが抜けましたので、純白パンティー好きは秒速でゲットして問題ないと思います(笑)


また、伝説の路線の凄まじさをご存じない人は、まずこの作品を味見していただくのがよいかと思います(・∀・)ニヤニヤ



 Scene02 -トラウマを抱えた女達・リベンジ編-
  1. 2016/11/15(火) 13:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/399-73da3a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?