2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

OTK2017年拡大スペシャルパート2村島秋子編のレビュー

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )


引き続きパート2の村島秋子編を視聴したのでレビューしてみたいと思います。

otk21-2-2.jpg


パート2に登場するこの女の子はまさかこんな娘が!!と思った人も多いのではないでしょうか。


ちょっとビックリしちゃいましたが、人は見かけによらないものであります(・∀・)ニヤニヤ


いや~まさにどこにでもいそうな後ろ姿がいいですね(笑)

otk21-2-4.png

さて、最初はストッキングの上からのソフトタッチから始まりました。


じわじわと攻める感じがよかったです!!


otk21-2-8.png

ちなみにこの女優さん、うつむくとなぜかとても美しさを感じるのはわたしだけでしょうか…。


otk21-2-7.png

ただ、一貫してこの女優さんは表情の変化がとぼしいのが残念でした。


性格ゆえなのだと思いますが、パート1の女の子くらい表情が変わったほうが個人的には好みですね。


でもパンティーは1番好みでした(笑)


うお~!!このフロントの花柄とかたまらんです!!


otk21-2-28.png


もっとも触りたくなる系のパンティーです(゚Д゚)


途中で横から触手がお尻を撫で回すシーンがあるのですが、パンティーのシワにふんがー!!っとなったのはQ太郎だけではないはずです(笑)


otk21-2-19.png


パート1にはなかった胸のお触りもありますので、胸シーンがないと抜けないぞ( ゚д゚)クワッという人も安心です(笑)


下着は上下おそろいでしたね(・∀・)ニヤニヤ

otk21-2-31.png


ちなみにこーいうタイプは1番安○パイであることは言うまでもありません。


無言で去りゆく彼女をあなたも毎晩の戦○員のように追跡してみてください(笑)


otk21-2-35.png
  1. 2017/03/04(土) 10:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/450-f0b5be9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?