こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )
いや~忙しい忙しい!脚が筋肉痛であります。
なんで忙しいのかは多くを語りません(笑)
これから10月まではむおっ(゚∀゚ )となりまくりの季節でございまする。
さて、以前、備忘録2018に書いた3番弓〇部Cちゃんの話を夢の記憶が遠くならないうちに書いておこうと思うのであります。
備忘録2018はこちらどうして弓〇部とわかったのか?( ゚д゚ )
カバーをしている大きな袋が弓の形だとまるわかりだったからです。
なかなかデカかったですが、こんなものを持って夜のラッ〇ュ時に乗り込んでくるとはけしからんということでお仕置きです(・∀・)ニヤニヤ
この路線はかなり乗車時の押し込みがすごいんですが、電車が到着すると期待通り、中年リ〇マンたちがすごい圧を後ろからかけてくれたおかげでむぎゅ~っとこの子とくっつけてラッキーでした(*´Д`)ハァハァ
師のみなさんはわかるかと思いますが、トビラが閉まる寸前にすごい圧をかけてくるのは大抵ス〇ツを着たリ〇マンですよね(笑)
女の子の右横にいる状況だったのですが、もうピ〇の斜塔になるくらいの状態でしたので、すでに右太もものところに触手はスタンバイしてました(・∀・)ニヤニヤ
リ〇ックの下に強引に触手を忍び込ませスカートのなかにスルスルスル…。
余談ですがリ〇ックの場合、真後ろだと腕の長さの関係で100%〇敗しますので(笑)
まずは電車の揺れにあわせて太ももに…タッチ。
そのまま太ももにあてがいますが、ちらっとこちらを見るだけで無反応。
これはイケる(゚∀゚ )
そのまま両足の奥の方へ触手をすべりこませ…。
ふわっ。
むおっ(゚∀゚ )
この感触は木綿パンティー!!
もうあまりの心地よさにパンティーの上からお尻をなでまわしてしまいました。
「も~…また今日もきた…ウザい…」という顔をする女の子ですが、抵抗なしでしたのでそのまま木綿パンティーのうえをずっとごちそうさましました(*´Д`)ハァハァ
それにしても本当に触られ慣れてるんでしょうね、この路線は「またかよ」という顔する子とか、以前書いたとおりすさまじいケ〇カイ〇ンをむき出す子が多いです(^_^;)
そして…さすがに木綿パンティーをずっとしゃぶりつくしていると、突然女の子がかかとを上げて背伸びのような状態からドン!!とかかとを落として音を立てました。
さすがにこちらもビックリして触手がスカートの中で固まってしまったのですが、そのあと生太ももの位置で触手をあてがっていても大丈夫でしたので、次の駅まで感触を楽しみました。
駅に着くと、同じホームに着く各〇に乗り換えるため女の子がドアからいったん降りてしまい、列にまた並んでたのですが、後ろをチラチラ振り返って師がいないか確認してたのが印象的でした。
こちらはそのまま快〇で退散です(笑)
いや~やっぱりこの顔に木綿パンティーは最高すぎますね!
絶対ク〇スでこの子に想いをはせる輩はいるだろうなと思いました。
そんな輩のあこがれるパンティーを喰っちゃいました。
ただあくまで夢の記憶ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう。
まぁ…伝説の某路線では1〇代にして早くも人生かけて狙う猛者がいますけどね(・∀・)ニヤニヤ
将来楽しみですね(・∀・)ニヤニヤ
3組のさ〇ちゃんを狙った輩の目撃談はこちら
- 2018/06/06(水) 09:45:19|
- 未分類
-
| トラックバック:0
-