2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

おとついはもう…天国すぎて最高(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~T京にお住いの師のみなさん、おとついはマウ〇テンハ〇ドと伝説のS線がすごいことになってましたよね!!


地方にお住まいの方々にはローカルな話題ですいませんm(__)m


あくまで布団の中で見た夢の話ですが、黄色い電車で不発だったので、ポンド駅でそのままS線へ行ってみるとなんとマウ〇テンハ〇ドが止まっててホームが人であふれかえり、階段下まで人だかりができてました。


むおっ(゚∀゚ )


いや~このあと生パン2枚をいただいたのですが、もう最高のシチュエーションでしたね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


他にもいろいろとむおっ(゚∀゚ )となることが夢の中で起きたのですが、とりあえず、夢の記憶を忘れないうちに備忘録に追加しておこうと思います(4~8番)。


1.水色スカート私服Dちゃんの生パンと生足
2.真新しい制〇Kちゃんの木綿パンティー
3.弓〇部Cちゃんの木綿パンティーと生足
4.エメ〇ルドグ〇ーンひざ下スカート女子の生パン
5.メガネニーハイ女子ちゃんの生太ももとザラザラ生地の生パン
6.オ〇ク系Dちゃんのスト越しパンティーをモニモニッ
7.理想的なお芋Cちゃんの木綿パンティー(夢にまでみた究極の感触でした)
8.他人痴〇師がスカートの中に触手を入れてるところをJ〇が彼氏にラ〇ンで実況報告(番外編)


いや~4から8までどれも良い夢を見させてもらいましたが、8のような体験は夢の中でもめったにないので別の意味で超絶興奮しました(笑)


くわしくはまたそれぞれ記事にしたいと思いますが、今週は夢の中で色々ありすぎて語りつくせませんな(^_^;)


ちなみに、上で書いたマウ〇テンハ〇ドとS線の大混雑ですが、案の定、ツ〇ッターを見てみると「今日は朝から史上最悪の痴〇にあって半泣きで学〇行った」とか見かけましたね(*´Д`)ハァハァ


史上最悪ということは…(*´Д`)ハァハァ


きっとあんなことやこんなことされたんでしょうね(*´Д`)ハァハァ


結構好きなタイプのお顔でしたので、うつむいてやられてるところを想像してむおっ(゚∀゚ )となりました!


あくまで夢のお話ですので、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょうね(・∀・)ニヤニヤ

  1. 2018/06/29(金) 18:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/713-9213dbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?