2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

備〇録の追加だらけであります(*´Д`)ハァハァ

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


いや~もう先日から備〇録の追加だらけな状態でございます。


むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )むおっ(゚∀゚ )


特に、先日7番で書いた理想的な木綿パンティーをはいたお芋Cちゃんとはまた別のお芋Dちゃんに夢の中で出会いまして、触りながら「あ、愛してるよ(*´Д`)ハァハァ」とか心の中でつぶやいてしまいました(笑)


これぞ究極の出会いでした。


一生の中で最高の夢の記憶に感涙でございます(T_T)


というわけで、とりあえず9~13番を追加しておきます。


1.水色スカート私服Dちゃんの生パンと生足
2.真新しい制〇Kちゃんの木綿パンティー
3.弓〇部Cちゃんの木綿パンティーと生足
4.エメ〇ルドグ〇ーンひざ下スカート女子の生パン
5.メガネニーハイ女子ちゃんの生太ももとザラザラ生地の生パン
6.オ〇ク系Dちゃんのスト越しパンティーをモニモニッ
7.理想的なお芋Cちゃんの木綿パンティー(夢にまでみた究極の感触でした)
8.他人痴〇師がスカートの中に触手を入れてるところをJ〇が彼氏にラ〇ンで実況報告(番外編)
9.スト〇イプ柄のタイトスカをはいた背の高いDちゃんの生パン
10.グレーのスカートをはいたOLのお尻
11.メガネっ子Dちゃんの究極の綿パン(7番をさらに超える理想の感触)
12.帽子をかぶった痩せ気味ミニスカDちゃんの生足生パン
13.ズボンをさりげなく半分下ろして制〇Kちゃんに後ろからくっつこうとする変態痴〇師を見かけた話(番外編)


いや~最近マウ〇テンハ〇ドとかが突如止まることが多くて、非常に素晴らしいですが、13番のようなとんでもないル〇プマンも湧き出ていましたね(笑)


観測者さんの押し付けシリーズに似たのがありますけど、こんなレベルではありませんでした(^_^;)


さすがにこんなの初めて見ましたので唖然としましたが、くれぐれも妙な気を起こさないようにしましょう(・∀・)ニヤニヤ


  1. 2018/07/08(日) 23:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/719-c029d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?