2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

記録日記さんのタゲちゃんにむおっ(゚∀゚ )

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日、記録日記さんが新作動画をだしましたが、ついにコレ系がきましたね(笑)


いや~この身長の低さといい…これは良い意味でいかんでしょう(・∀・)ニヤニヤ


多くは語りません(笑)


痴〇記録日記66


冒頭で「もう電車来ちゃったかな~」と階段からのぞき込むシーンとか最後にト〇レに走りこむところは萌えポイントでしたわ(*´Д`)ハァハァ


さわられてる途中、帽子をさわって平静を装う場面がありましたが…これね~お友達と一緒にいるケースだとこーいう風にして平静を装うパターンが本当にあるんですよね~(笑)


下半身のパート67のおさわりシーンはなかなかリアリティがありました。


こちらは足をくねらせたりしてていやらしさを感じる触り方でしたな。


痴〇記録日記67


パンティーの上から揉みしだいてる感じがいいですね。


あと、しれっと他人痴〇師の触手が左太ももに伸びてましたな(笑)


リアリティ重視の人は、パート67はむおっ(゚∀゚ )となると思います。


そーいえば昨年、超絶注目を浴びたぷ〇んちゃんもこんな感じのルックスでしたね~


あれからもう1年か…またこんな子に会えるといいな(*´Д`)ハァハァ

  1. 2018/08/13(月) 11:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/739-9f8f5056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?