2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

Y2Jさん今回もなかなか大胆な動画でしたな

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


Y2Jさんがまたしても素晴らしい新作動画を出しましたね!


特にパート8の動画は隙間がまだ結構あるような状態でいきなりおさわり開始でしたので、見ていてとても緊張しましたな(^_^;)


真・玄人痴〇 ファイル008(A級)


乗り込み時というのは、一瞬のうちにパンティーまで到達する必要がありますので例の服を着た子がやりや…いや、なんでもありません(笑)


例の服だと内生地がありませんので、5秒あればパンティーに着陸できるのであります( ゚д゚ )


あのシゲ〇ツサ〇ちゃんの時に一瞬パンティータッチして、「誰?」みたいに後ろを振り返ったお顔を思い出しました(*´Д`)ハァハァ


ちなみに、乗り込む時にこのモデルちゃんの少し前方にいたクリ〇ム色系のDちゃんが一瞬映りましたが、理想的でむおっ(゚∀゚ )となりましたね。


さ〇がないオーラが充…いや、なんでもありません。


ええ、師というのはこーいう状況で生足ちゃんのポジを一瞬で全員見逃さず確認するんですな(笑)


もしあなたがここまで一瞬で「ややっ( ・ิω・ิ)」と気づいて見分けられたなら…そーとーベ〇ランです(・∀・)ニヤニヤ


そしてメインタゲちゃんの後ろについたあとも一応サブタゲちゃんの位置も頭の片隅にいれているのであります。


それはなぜか?( ゚д゚ )


メインちゃんがダメだったときに途中駅から「チェンジ」するためなんですな。


ただ、ムラムラムラ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)っとなりすぎると、どっちいこう!どっちいこう!とまごまごしてるうちに2匹のう〇ぎを追うものはなんとやらになってしまうのでよーちゅーいです(笑)


真・玄人痴〇 ファイル008(A級)

  1. 2019/08/03(土) 04:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/921-9ab733b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?