2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

猛〇変〇話の続きです( ・ิω・ิ)

こんにちは、Q太郎でございます( ゚д゚ )


先日の記事の続きでございます。


その猛獣変態はS君といいましてな。


普段からそーとーだったんですな(笑)


そしてS君が最初からねらってたのが1つ後輩のYちゃんだったのですが、ある日Yちゃんがショーパンよりちょっとだけ長いのをはいてたそうです。


そして、体〇す〇りをしてた時に、念願のパンティーをS君は目の当たりにしたんですな。


まぁ、ここまでは男ならみんな一度はむおっ(゚∀゚ )とした経験があると思うんですが、ここから先が猛獣変態の凄いところ(笑)


サー〇ルのミ〇ティ〇グでYちゃんの話になりましてな。


最初は笑い話を交えた単なる雑談だったんですが、Yちゃんの話になったときでした(Yちゃん本人もその輪のなかにいます)。


S君「オレYの秘密いっぱい知ってるで!(笑)」


Yちゃん「は~?知ってるわけないやろ!(笑)」


みたいな感じで最初はYちゃんもみんなも笑顔だったんですが…。


S君「いやいや、知ってるし!」


Yちゃん「知ってるもんなら言ってみなよ~(笑)」


S君「え~?この前ひざの隙間から白いパンツ見えとったしな~(・∀・)ニヤニヤ」


男も女も全員一緒にいるところで言ってしまったんですな…(笑)


このとき一気に場が凍り付いたんですが、あの気まずい雰〇気、女の子たちの白い目は思い出しただけでゾクゾクしますな(笑)


そしてパンティーの色をさらされたYちゃんは「そんなん履いてないし!」と顔を真っ赤にして必死に否定してましたが、S君に「いやいや、オレ見たし!」と言われるとついにうつむいてました(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、男たちはポー〇ーフ〇〇スを装いながら「ゴクリ」とナマツバ飲むような顔でした(笑)


きっとYちゃんの白いパンティーを想像してたんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ


(あとでこっそりS君に聞いた話だと薄生地系の純白だったそうです…ボソッ)


S君の伝説はこれだけにとどまりません。


続きはまた書きます(笑)

  1. 2019/10/04(金) 12:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/949-8496f0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?