2ntブログ

【Gcolle(ジーコレ)】Q太郎の痴漢盗撮研究所

~Gcolleをはじめとする本物痴漢作品の醍醐味を日々綴ります~

人生でたった1度だけ出会えた痴〇の女神さま【The Final】

こんにちは、Q太郎でございます(゚∀゚ )

いやはやお盆に入院していたこともあり、すっかり日が空いてしまいましたが、
以前に書いた女神さまの続編でございます。

すっかりお忘れになった方々も多いと思いますので、過去記事は↓からどうぞ(^_^;)

人生でたった1度だけ出会えた痴〇の女神さま【その1】


人生でたった1度だけ出会えた痴〇の女神さま【その2】



さてさて、触手にマ○コを喰われてイってしまい、ピサの斜塔のようにもたれかかってきたお姉さんですが、
フラフラと電車を降り、これにてめでたしめでたしとさすがにこちらも思いました。

が!!!まだ終わらなかったのであります( ゚д゚)クワッ

なんと、また反対方向のホームへと階段を降りていくではありませんか!


いや~これがいわゆる味をしめちゃったというやつですかね(・∀・)ニヤニヤ
また触られたくて戻っていくとか…なんて健気なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
もうこちらはとことんついて行く気が満々であります!

今度は同じ車両の少し近くから彼女の表情を観察してみました。
なんだか切ない表情だったのですが、そのときです!
夜の窓の反射越しに目と目が合ってしまい、近くにいることを気づいたお姉さん(^_^;)

その直後、こちらをチラ見して「にこっ」と微笑んだあの素敵な表情が忘れられません。
またしても、心臓がバクバクしてきたQ太郎…。

駅に到着すると、案の定、また反対側の最混雑した場所へと向かうお姉さん。
今度は最初から真後ろを陣取りました。

そして、今度はもう安心しきって発車直後からパンティー触りまくりです!
アソコはもうすでにベトベトしていました。
パンティーの横から触手は侵入し、臀部はもう完全に触手の餌食と化していました。
きゅば~!!って手のひらで食い尽くしました。
これでもかというぐらい這いずり回ったのを覚えています。

そんな中、パンティーが何色か気になったので、気づかれないよう、少しずつスカートをゆ~っくりとまくりあげ
目線を下に落としてチラ見すると、もう理想とも言える白パンティーでしたキタ――(゚∀゚)――!!

なるほど、そりゃわざわざ着替えてまで乗車してるんだから、パンティーも痴〇が喜びそ…略



そして…別れは突然にやってきたのです。
もう1往復したいな~(・∀・)ニヤニヤなんて思いながら堪能しているうちに駅に電車が到着すると、
なんと今度はここで降りてしまいました!
「えっ?」と思い、大勢の乗客をかき分けるのですが、彼女、早い早い(笑)


…残念ながら、ここで見失い、必死に探したのですが、もう彼女の姿はありませんでした。


最後に階段を駆け足で降りていく際に見えた彼女の表情が今も一番忘れられません。
イケナイことをしてしまった、しかも痴○にそのことを気づかれてしまった、なんとも言えない悲しいような切ないような
表情でした。
女として、触られたい願望がある反面、イケナイことをしている自分との心の葛藤があったんだと思います。


翌週以降、同じ時間帯に彼女に出会うことはもうありませんでした。


そして、もう2度と同じような女性に出会うこともないでしょう。
私にとっては、あれはまさに痴漢の女神様なのではないかと思えて仕方がありません。
未だに私の中で、夢か幻かと思わされる出来事です。


今頃、どこにいるのか…幸せに暮らしていることを心から願っています。

  1. 2015/08/23(日) 21:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
https://qtarochikan.blog.2nt.com/tb.php/187-b07eb7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Q太郎

Author:Q太郎
痴漢師ことQ太郎と申します。
伝説のラークさん、Q次郎さん、karasさん達に憧れ、
彼らの作品を見て以来、本物の痴漢映像を5年以上探し続けています。
後釜が現れないことにしびれを切らし自らトライすることを決意し(笑)、作品を販売しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (512)

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オススメの動画サイト

qtaro-second.png 姉妹サイトを移住しました(笑)こちらのサイトではパンチラや触手動画の過去作を作者別にカテゴリー分けしてレビューしていきます。桃源郷を目指して… かの有名な相模原シリーズなどデジポットでしか入手不能な動画がたくさんあります。Q太郎も大ファンのすうぱあふりぃさんの動画とかもありますな!(゚∀゚ )

プロの撮影技術による作品はこちら!あの伝説の某路線は今どうなっているのか!?